*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

こないだまであんなにいいお天気が続いていたのに

ここのところ なんだか もう 梅雨って感じで さびしーです・・・


このまえ WAN SHONANDAY WANたちがドッグサーフィングゥ~ をやって

いろんな方から 聞かれる くるくるしたコードについてー

0905282leash.jpg

もともと あれは サーファーや ボディーボーダーが、ボードの流れ止めのためにつけているコード。

私たちは WANたちとサーフィンするときには、いくら 犬は 犬かきできるからー

っといっても 普段そんなに 海や波に慣れていないWANたちが

とっさのときに あわてちゃったりしたときのためにも ライフジャケットを着せてー

プラス、WANと人間が離れちゃったり、

離れちゃったWANがほかのサーファーや海水浴を楽しんでいる人に迷惑かけないようにー

リーシュコード つけてます。

0905284leash.jpg


個人的には軽くて丈夫で、しかも砂や泥、汚れもすぐ落とせてかわいいので

お散歩リード代わりにもよく使っていたんです。

がー

ブルドックが噛んでも切れないというのが ブランド名の由来のサーフブランドが

なんと ドッグリーシュ~(お散歩リード)と 作っていたので 

即 ゲッチュ~

0905281leash.jpg

カラーは カーキコアとオレンジコアの2色。

外側は透明で中に それぞれのカラーが入っていて かわいい


0905283leash.jpg

今日から ショップでも 販売してますのでー

見に来てくださいね~

お名前が入れられる ドッグウエアブランド WAN SHONANDAYのショップは

www.wanday.net です。

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-