*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

今日は暑かったですねー


こんな暑くなってきたのに 最近のぴっぴは

おもちゃで 大興奮。

特に  夜になると スイッチが入る・・・

一人で Pee- Pee~♪

Pee- Peee~♪♪


Peeee- Peeee~♪♪♪

嫌がらせかぁー

ハナは 寝てても それにつられて 大興奮!

2WANは 大暴れ!


DANAねーさんは

片目で つらっと こっちを見て・・・

「うるさいんですけど・・・」


すいません・・・ DANAねーさん・・・・・・・・


おっとりしてて あんまり活発じゃないやさしいDANAだって

ホントはPee~♪ってなるおもちゃ大好き

「DANA  Pee~♪Pee~♪する?」

っていうと きらきらお目めで しっぽ ふりふり

何回でも 投げてもらっては 持って帰ってきて

投げてもらっては 持って帰ってきてって 大好き!



でも ぴっぴが来てから

3WANにいっしょに おもちゃ3個投げても

確実に DANAはひとつも取れず・・・

かわいそうだから 

DANAにだけ 「待ってて!」ってそーっと言って

HANAとPINAだけ とおーくに おもちゃ投げてから

時間差で反対方向に DANA用に おもちゃ投げてあげて

何とか GET!

でも プライドがあるのか なんだか うれしいのか?うれしくないのか~??? 

ビミョーな かんじ。


お友達のみなさんー

そんな DANA 、danas.jpg
もうすぐ 6才 がんばってますが

若いみんなには ついていけないので

お手柔らかに お願いします (^_-)-☆

【おもちゃ 大好き!】
わかるな~  ぴっぴ の 気持ち。ぼくも  なぜか  眠る前になると  暴れちゃうんだ!Pe~Peeee~て 。で いつも お布団にまるめられちゃうの・・・・・あそびたいのに・・・・だってぇ  お布団て  雪が積もったみたいな・・ね 。わくわく  しちゃう~。しかし  最近  ぼくに  強敵があらわれたんだ!!けんにいちゃん が 涼しいところがいい!!とやってきた!!  ママの横で すやすや寝ていたら・・・いきなり   足蹴り  つぎは、パンチ。 寝られない~~。DANAねえさん の 気持ちわかるな~~になちゃった。  でも 負けない!!DANAねえさん も がんばれ~~。新品のおもちゃ はいったら 教えてね!いっぱい あそぶぞ~~。       KAKA
【Re: おもちゃ 大好き!】
KAKA~ 元気ぃ~?
そんなにパワ~あまってるならー
うちの ギャルズたちと 遊んでよー
そんで KAKAのニガテなえっちゃんも やっつけちゃえー
あ、でも 私は 眠いので 私には かかってこないでねー
私は しずかーに 歯磨きおもちゃカミカミが 一番楽しいンだから~
最近 歯周病が分かってからは おもちゃは歯磨きおもちゃを
いっぱい買ってもらって しあわせ~e-415>
いろんな形があるし いちごとかチョコ、チキンの
においつきのもあって たのしいよぉ~
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-