*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

湿気のおおいムシムシした日が続きますねー

昨日のお休み、夏休みが始まると周りの道も混んでしまうので

DANA・HANA・PINAは久し振りに遊びに行ってきました。

まずは 薬膳カレーがあるという DOG CAFEで ごはん

わんたちには ワッフル!

0907077.jpg

ヨーグルトまで かけてもらって 3 ごっきげん!

クッキーのサービスをしてくれました。

ドッグカフェなんて あんまり行かないので3wan ちょっと心配でしたが

お店の方がとてもやさしく親切にしてくれたので

くつろぐことができました!


お腹いっぱいの3wan。

次は どっぐらーん!

3わんは お散歩はいつも 海だし、

いつも行くドッグランも広くて 大好きだけど人口芝。

なのでたまには お山に挑戦です。


0907071.jpg

伊豆マウンテンドッグラン

山の斜面にある ひろびーろしたドッグラン。

上まで登るのに いろんな行き方があって


もぉ~ おおハシャギ~

斜面からは海も見えるし、 人間にもいい気分&いい運動ですっ

0907078.jpg



つづく・・・

【なんじゃこりゃ~】
凄いところだね~
3wanも楽しかっただろうね♪♪

今度行ってみみたいなぁ~!!

【すごいよー】
CARIN 元気~?
そんなんだよ すごいところだよー

今度 v-226トリップついでにでも
行ってみて!
ここに 通えば CARINも
痩せちゃうかもねー

ちなみにぴっぴは 夜
いびきかいてました。
犬生 初いびきーv-308
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-