*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日に行ってきた

まうんてーん どっぐらーん

の続き!

久しぶりーのお山で 大興奮の 3WAN。

夕方とはいえ、正直 この時期のお山は

人間がツライ・・・

なのに 3WANたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

走る!


0907072.jpg

走る!
0907073.jpg

走る~!
0907075.jpg


走りまわるので 写真のピントの合わないこと・・・

ちなみにDANAは イチ往復で ごちそうさま!

HANA・PINAたちは まだまだ走る~!!!

思いっきり 走ったりー 虫を追っかけたリー

みみずさんに ごあいさつしたりーで

DANAねーさんも ご満悦

楽しすぎて

笑いが 止まらない~

0907076.jpg


さんざん 泥だらけになって もぅ 帰ろうかーっと思ったら

やさしい オーナーのおじさんが 親切に

「せっかく 来てくれたんだから もっと ゆっくり 遊んでんできな!」

「ありがとう ございます~」

DANA以外は 再び お山へー!

まだ 行くかぁー!!!

本当にもうさんざん走って楽しんて疲れた 3WAN。

とても楽しめたのですが

オーナーのおじさんによると・・・

「ベストシーズンは 冬だよ!」

と。

そうでしょう そうでしょう。

暑かったです・・・ ハイ・・・・・



とはいえ

その夜 いつも 夜になると 暴れだす PINAも

この日は いびきをかいて 爆睡


3WAN!たのしい 一日だったぁ?

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-