*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

昨日は 台風の接近で 暴風雨だってみんな言ってたのに・・・

あらら すっかり晴れて暑かったですねー

そんな 天気予報のなか

なんと ぴぃなのお兄ちゃんと 年上の甥っ子くんが

お店に遊びに来てくれましたー!

09080111uncle.jpg

ぴぃなと同じお父さんとおかあさんで ぴぃなより1年ちょっと年上のお兄ちゃん アンクルくん。

と その アンクルくん と ぴぃなとアンクルくんと お父さんが同じで

おかあさんが ぴぃなとアンクルくんのおかさあんの 娘さん!ヒューターくん。

09080112uncle.jpg

とってもかわいい 2WAN!

近所でも ダックスのワイヤーくんには なかなか会えないのに

しかも カニンヘンで しかも ほんとうの 家族に会えました!

しっぽ(ぴっぴの異母兄弟)にも会わせてあげたかったなぁ~


はじめはなんだか緊張してたけど だんだんみんな仲良くなれて

09080115uncle.jpg

とくに 一番年上の DANAねーさんは なぜか アンクル兄さんに 大接近。

しつこくしつこく
09080113uncle.jpg
チュゥ~

09080114uncle2.jpg



pinas.jpg


にーさん ごめんね~

会いに来てくれて ありがと

また来てねー


by ぴぃな

アンクルくんと ヒューターくんは
ディスカスという熱帯魚のプロショップで お店番してます
お近くの方は会いに行ってみてくださいね!

【お世話になりました^m^】
DANAちゃんありがとう。
僕ぅ照れくさかったんだけど、ほんとはとっても嬉しかったんだ~。
ぴぃなちゃんとアンクルお耳がひっくり返っちゃうタイミングが同じなんてビックリしました~e-317
楽しい時間を有難うございました。
お洋服楽しみにしています~v-411
又遊びに行きますね!
【待ってマース!】
会いに来てくれて うれしかったです~v-344
DANAねーさんとも びびりHANAねーさんとも
仲良くしてくれて ありがとうございましたぁv-398
あのあと DANAねーさんは アンクルくんが帰っちゃって さびしそうでしたv-395

また 遊びにきてくださいね~!
みんなで 待ってマースe-68
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-