*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

昨日はお休み。

夕方から 海にお散歩!

うちから 浜をぶらぶら歩いて 江ノ島まで 往復 ちょうど1時間。

この時期のお散歩は ちょっと ニガテ


だってー

江ノ島のまわりは ここは どこ?ってくらい にぎやか。

人もゴミもいっぱいの中 歩いてると



タトゥーの 強面の お兄さんが

”うぉー この犬 やばくねー! かわいくね~!”

と 大声で 、そして 囲まれ びっくりした HANAは 吠えまくり、



次は すれ違った 色白な女の子 3人組も でっかい声で

”いやぁーっ この子たち かわいいー。

あたしたちみたいに 3匹とも かわいい~ うける~”



・・・・・・・・ソレハ ドウモ



帰りは 静かに帰ろうと 134号を 歩いてると

後ろから・・・

ドドドドドドドー

と足音と

”まてぇー”

と 2人の 女子が 走って来るー

なっ 何?

そして 3ワンに

”待ってよぉー!”

わけわからず

HANAは また*3 大パニック吠えまくり。


”おどろいたぁ~?

あたしもー 犬 3匹 とー しょうなんー さんぽしたーいっ!”



もぉー うるさいー!! 声 大きいんですけど。

水族館を警備してる おまわりさんも 見てるよー


ふぅー

そんなんで この時期のお散歩は 苦手です。

早く 9月にならないかなぁ?

そんなんで 今日は 写真撮ってる場合でもなく

NO PHOTOで m(__)m。

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-