*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

だんだん 涼しくなってきたけど

昼間は まだまだ 夏ですねー


昨日 ポチたまに ぴっぴの兄弟が 出てましたー

0908281baby.jpg


BABYくんという ワイルドボアの男の子。

飼い主は 元 光GENJI(あってる?っていうか 知ってる?)の大沢樹生さん。



ぴっぴを迎えにブリーダーさんのところに行った時の

何日か前に 大沢家に 巣立っていたので 直接は会えなかったけど

話は聞いていたので たまーに 彼のブログで BABYくんの様子を

ニヤニヤみていましたー。


番組内での 腰の引けっぷりが ぴっぴとおんなじで

身体は少しぴっぴより 大きいかな?

でもねー

お目めが そっくり。


この前 遊びにきてくれた アンクル兄ちゃんと

09080111uncle.jpg

昨日のお祭りでのPINA

0908282pina.jpg

似てますか???

【こんにちは~!】
皆・お耳が似ていますね~。
同じワイルドボアでも色合いが少し違うんですね。
私もベイビー君のブログときどきニヤニヤ見てますよ ^m^

お祭りのぴぃなちゃんお目目クリクリで可愛いです~

お洋服楽しみにしていま~す (^^♪
【No title】
ヒューター&アンクルママさんへー

コメントありがとうございます!
今日も録画を見て
トンネルをバックする姿に
再び 爆笑してしまいましたv-238

あのトンネル どこかにあったら
みんなで挑戦してみたいですね~!
【ありがとう♪】
リンクありがとうございます♪
ワイルドボアって色の幅が広いですよね~
ワイヤーを飼う前は毛の長いワイヤーをワイルドボアって思っていた私です(恥;;
ボアっていうからフサフサしたイメージがあるとおもいませんか~? 私だけかな?!
私の実家にもノイ&うるまと異母兄弟にあたるワイヤー(名前:シュリ)がいます。パパはダイナ君、ママはうり坊ちゃん)がいるんですよ~!
大沢さんちのBABYくんの毛色は似てます。

うるまのお孫さんpinaちゃんにいつか会いたいなぁ♪
また遊びにきますね。
これからもよろしくお願いします。
【こちらこそ】
ノイルさん

私の実家には おばあちゃんのシュナウザーちゃんがいて 大好きなダックスとシュナウザーのいいとこどりの ワイヤーちゃんを探していて ぴぃなを見つけましたー

私もはじめ ワイルドボアって どんだけワイルド???って 思ってましたが
かわいいですよねー
ぴぃなに出会わなかったら ワイルドボアちゃんの子に してたかも

シュリちゃんとぴぃなは どんな関係ー?
みんなが載ってる家系図 ほしいですね!

こちらこそ これからもよろしくお願いしますv-410
【No title】
またまたおじゃまします!
私の実家にもMシュナいますよ~ 
ノイ同じ歳(11月で7歳)の女の子「名前はもも」です。
ももちゃんは2代目シュナで、その前にも初代Mシュナ「さくら」がいたんですよ^^
なので私はワイヤーを見つけるまではMシュナを買うことしか頭になく、でも夫がどうしても嫌だっていうから断念!
そのおかげ(?)で可愛いカニワイヤーに出会うことができました~♪
どっちにしてもお髭&眉毛犬が好きってことですね♪
【あららー】
あららー ノイルさん

私の実家もシュナちゃん 2代目です~。
2代ともポッキーちゃんで、2代目ポッキーちゃんは もう14歳のおばあちゃん!

私も 飼うならシュナって思ってたんですけど
1代目のポッキーちゃんの頃まだシュナちゃんが少なくて、近所の病院でシュナよくわからないから診れないって横浜の病院を紹介されてしまったんですよー!
結局 横浜の病院はいい先生で よくしてもらっているみたいで、たまたまその病院が×だったと思うんですけど・・・。

で、シュナちゃん諦めてその頃ワイヤーって知らなかったから、 MLダックスの(DANA 6才)を迎えて、それからワイヤーの存在を知ったものの大きめの仔が多いって聞いてたので、MLのHANA(2才)を迎えてー

2WANとも 3kgちょっとしかないので、ふと
小さいワイヤーちゃんっていないのかなーっ
って思ってたら PINAに出会ってしまいましたー。

3匹 飼うなんて 思ってもいなかったのに

運命です~ (*^_^*)
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-