*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

今日は ぴぃなのアンクル兄ちゃん と 年上の甥っ子 ヒューターくんの

かわいーいモデルさんの姿をお見せしちゃいます~!

0909161uncle.jpg
お兄ちゃん アンクルくん!
私の大好きなレインボー しかも くぁわいい ピンクでパーカー付き!

もちろん ヒューターくんも

0909162huter.jpg

おっそろい!

ヒューターくんは 

0909163huteraloha.jpg

ココナツボタン付きのアロハシャツでも ポーズ!

0909164huteraloha2.jpg

ちょっとクールなバックショットまで 決まってるぅ~


この前 2WANに 会えたのは もう 1ヵ月まえー

もう あの頃より 毛も伸びて まったまた  かわいいんだろうなあ~


次はいつ会えるかなぁ~



そういえば昨日、仲良くしてもらっている BOくんのふるさとのペットショップに

なんと ワイヤーくんの PUPPYちゃん 発見ー!

普段 ペットショップで ワイヤーくんになかなか出合えないのに

4月生まれの女の子で ワイルドボアちゃん。

しかも もう 5か月なのに 2.2kgで小柄。

0909165wire.jpg


ほんの今年もはじめころ ここで リクエストしていて

なかなかいないんですよねー

って それで ぴぃなに出会えたんですー

もし ぴぃなもしっぽにも 会えてなかったら 確実にこの子は

うちに来ていただろうなぁー

でも この子がうちに来てたら

アンクルにいちゃん、ヒューターくん、ノイくん、うるまくんとも

お友達になれなかったわけで・・・


なんか 運命を感じるっていうか 感じないって言うか???

この子はもう5か月ということで

ありえない金額で 今 家族を募集していますー

もし 気になる方 いらしたら お店を教えますので

info@wanday.net まで どうぞー!


【有難うございます。】
可愛く (親バカですが^_^;) 載せて頂いて!
お洋服とっても可愛いですよ ~ (*^^)v

私も・・ヒューターとアンクルが我が家に来て皆さんとお知り合いになれて不思議なご縁だなーと思います。普通だったら、血縁関係のワンちゃんにお会いする機会無いですもんね!
もっともっとBEATファミリーの輪が広がるとよいですね~これからもよろしくお願いいたします (^^♪
【こちらこそー】
ヒューター&アンクルママ さん

本当にかわいい写真 ありがとうございますー
お目めi-84くりくりのキラキラv-354で、
今にも しゃべりだしそうな 2WAN。

とっても 幸せそうv-238
癒されますうー

こちらこそー これからも よろしくお願いしますv-10
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-