*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

シルバーウイーク 楽しんでますか~?

台風で 天気が荒れるんじゃって 心配してたけど

なになに いいお天気で 気持ちのいい 天気ですねー


いよいよ 明日は 横浜港シンボルタワー祭り に行ってきまーす

DANA・PINA・えっちゃん と LEIちゃんも遊びに来てくれるのかな?

ご近所 くりりんは ママ お仕事ですか~?

横浜港シンボルタワーって?

横浜港シンボルタワーは、本牧埠頭D突堤の広大な緑地の中に、

昭和61年7月に完成しました。

タワーの高さは48m以上もあり、横浜港に

出入りする世界中の客船や貨物船が安全

に行き来できるように情報や信号を送って

います。

タワーの高さは48m以上もあり、横浜港に

出入りする世界中の客船や貨物船が安全

に行き来できるように情報や信号を送って

います。

タワー上部には、港の風景を一望できる展望室や展望ラウンジがあり、

港の仕組みや日常の港湾の様子を観察することができます。


横浜港シンボルタワー HPより


近所の海とはちょっと違う 横浜の海の近くで

ひろい 芝生と、 お祭りなので フリマやいろいんなイベント

サッカー教室 ライブ、フラダンスショー、沖縄民謡ライブ、まレットゴルフ

が あるんです。

それと もうひとつ楽しみなのが

飲食店コーナー!

『濱の朝市』って 案内には 書いてあるけど

どんなんでしょう~?

とりあえず明日はお弁当なしで 行ってみますよー



楽しみっ!

もちろん 私たちも フィリピンとのフェアトレード エコバッグたちや

おすすめ WANグッズ、あんなものや こんなものも

お祭り価格で ご用意してますー。

連休最終日!

横浜港シンボルタワーで オアイシマショウ~ 


danas.jpg



この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-