*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんな感じにやっています
20090923105827.jpg
横浜シンボルタワーのフリマに出展中です。
お近くの皆さん、是非ご来場を!!


【No title】
先ほどはどうもお世話になりました!!
3点、お洋服お買い上げしたロニーのママです。
レインボウのお洋服、とっても身体にやわらかくフィットして、ロニーも気に入ってます。
ホームページからの注文だと名前も入れてもらえるんですね~

私のブログにお気に入りとしてリンクさせていただいて
いいですか~v-266
【お疲れ様ですー】
すごーいい!
超華やか~
きっと大人気だったでしょうー。
良い気候というか 熱い暑い一日
みなさんお疲れ様でした!
【No title】
先日お話聞いて今日初めてブログを拝見いたしました。
昨日はお疲れ様でした!

お店のお友達ワンコにBABBI&ROYCE'が載ってて、しかもとてもイイ顔していたので仕事中にも関わらずBABBIパパに「見て!見て!」って教えちゃいました。
ホント、犬バカです(笑)

今度また是非、RICHART(リチャードの英読みでリシャール)も含め、3頭にお洋服のオーダーをお願いしに立ち寄らせていただきます。
昨日、病院で体重測定したら

BABBI   → 4.7kg
ROYCE  → 2.7kg
RICHART → 0.75kg

でしたよ ^^
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-