*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー &ただいま~

昨日のフリマから 帰ってきましたよー

お天気もよくって(良すぎて暑かったー)

0909232frama.jpg


ひろーい芝生とひろーいお空で 気持ちよくてー

0909231framadanapina.jpg


お友達もできたし 楽しい1日でしたっ!



LEIちゃんとLEIちゃんファミリーのみなさんへー

お手伝いしてくれて ありがとう~

LEIちゃんちはいつも みんな一緒で仲良しでいいね~

また 遊ぼうねっ!



ご近所 くりりん! ママがお仕事お休みで よかったー

あんなきれいなところでいつもお散歩できるなんて

幸せだね~ くりりん!

きゃなさん いつも たくさん差し入れありがとう~𕾾

今度 タイ料理 食べにいこーねっ!



ロニーくん、ロニーのママ、お姉ちゃん

会いに来てくれてありがとう~

とってもうれしかったです

ロニーくんは ママ大好きないい仔でしたね~

うちの ビビりクイーンの2才のクリーム HANAは お留守番で会えなかったけど

今度 遊んでねー

リンクも大歓迎です!
こちらからも させていだいていいですか~?

お店の方のお洋服でしたら お名前も お好きなデザインも

プリントした オリジナルのお洋服が作れるますっ!

見てみてくださいね~

DOG WEAR WAN SHONANDAY WEB SITE 



TOMOKOさんー

お世話になってますー

きれいな空の下で たくさんの人に かわいい BAGたちを見てもらいましたよー

ありがとうございます

また 連絡しまーす!



BABBIママ~

こんにちはー 見てくれましたね~

バビもロイスも くぁわいーくのってるでしょ~!

BABBIくんもROYCEくん おっきくなりましたねー

リシャールくんも この前よりもっと大きくなったかなぁ?

お仕事 おつかれさまですー

お休みには またみんなで 遊びにきてくださいね~!




この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-