*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

みなWAN 台風は大丈夫でしたか~?

海沿いのマンションのkakas.jpg
KAKAは

大好きなおかあしゃんを守ろうと???風に向かって 吠えてたそうです。


この前 お店に まだ5カ月のダックス ロング ブラックタンのCOCOちゃんが

遊びに来てくれましたー

0910091coco.jpg


しばらく みんなでお話していると

「この子 DANAちゃんの妹なんです~」って 飼い主さんが。

「はっ?」


前から 店の前を車で通っているときに

いつもながら 入口で みんなが来るのを待っている DANA

を 見て

「かわいー子だねー」

っと 気になっていてくれたそうです。

そして 一か月くらい前に お店に寄ってくれて お話をしたときに

「この子はどこで 迎えたんですか~?」

っと聞かれたので

藤沢の・・・・・・の信号の・・・・・

って 何気なく答えたそうです。


それを聞いたお二人は その日の予定をすぐ 変更して

そのお店に 向かったそうなんです。

そして お店の方にDANAのことを話したら 調べてくださって

「あー この子 DANAちゃんの 妹ですよー」って ちっちゃな子が。

「でももう4カ月なので あと2~3日で ほかのお店に行っちゃうかもしれないんですけどねー」

「え~!」

・・・・・・・

そして その日のうちに その子は COCOちゃんとなったんですって。

0910093coco.jpg


似てますか?

0910092coco.jpg


ちなみにDANAの4カ月のころは

0901261dana.jpg

こんな感じ。COCOとおんなじちっちゃくて ちょっと怖がりさんで おとなしくて

かわいかったなぁ~


しっぽや アンクルくん、ヒューターくん、ノイくん、うるまくん

たくさんの親戚ちゃんがいる 幸せものの PINAに 続いて

DANAも 妹に会えたなんて とっても うれしいです~


COCOちゃん!

すごい偶然に 出会えて ほんとうに うれしいよ~

おうちにいる おねえちゃんダックスとも

DANAとも 仲良くしてね~

【No title】
DANAちゃんとCOCOちゃん二人とも可愛いぃww♪
毛色が違うのに似てますね。
我が家のノイとうるまは異母兄弟、ママ同士も異父兄弟なので、性格も毛色も違うけど結構似ているなぁ~って思うことが多いです^^
親戚さんに出会えるとすっごく嬉しいですよね。
もっと親戚さんがみつかりますように!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: No title】
ノイルさん こんにちは~
コメントありがとうございます。

DANAがまさか 兄弟に会えると思わなかったので
すごーくうれしいですーv-238

PINAも異母兄弟のしっぽとは 一緒に生活していなくても
たまに会うと 甘えきってすごく仲良し~。
PINAもだんだん大人になってきたので
いつか ノイくん、うるまくんに会えたら
ちゃんとあいさつできるかなー
【Re: No title】
COCOちゃん、シナモンちゃん、みなさんー

こんにちはー コメントありがとうございます。
我が家の初めてのワンコで
みんなにかわいがってもらえるDANAの 妹に会えて
本当に うれしいですi-185

よく DANAの子なら欲しいーって 言われるんですよ~(親ばかっ(>_<))

笑顔が増えちゃうの わかりますーi-194

また DANAに会いにきてくださいね~ 
みんなで ニヤニヤしましょ!i-80
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-