*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

我が家にPINAがきて 8カ月。

6歳のDANAと 2才になってすこし落ち着いたHANAの2匹との生活に

慣れていた生活は PINAが来て 大きく変わりましたー

なんでかって

ぴっぴは

元気だぁー

朝起きて 3秒後から 寝る 3秒前まで

Pee Pee おもちゃを 離さない~

そして だれも それにだれもカナワナイー

3匹で タイヘンですねーってよく言われますが

この前来てくれた COCOちゃん、LULUちゃんは 4WAN家族!

長男の
0910141cocolulu.jpg
POCKYくん、

0910142cocolulu.jpg
二男のMILKYくんは ごはん食べる~?とか おやつ~?って聞かれると

お願いオネガイ~って 合わせた手を 上下に

オネガイ オネガイって

すごーくくぁわいい


長女のCOCOちゃん
0910143cocolulu.jpg

COCOちゃんは我が家のDANAにそっくりな やさしーいお顔で
Pee Pee 大好き

0910144cocolulu.jpg
店にいる間  お気に入りのPeePeeをがっちりKEEP!

そして 末っ子のLULUちゃん

0910145cocolulu.jpg

みんな かわいくて いい子で とっても楽しそう


COCO、LULUちゃんは ガールズチームは WAN SHONANDAYのFWの

おそろいのハートボーンT!で ポーズです。



今のところ DANA家はジャイコ PINAが いるので想像できないけど

出かける度に ペットショップを覗いてしまうクセで

この先 ちょっと 心配~

でもね WAN SHONANDAYの知っている

大阪(違ったっけ?)から 遊びに来てくれるかわいいお二人さんちは

5匹、最高7匹ですって!

そして そのこからのないすアドバイス

7匹はタイヘンだけど5匹までは いけますよ

みなさんに お伝えしておきます

【No title】
5匹まではイケルということなら
いってみましょうかv-238
ウチももう1匹ミニピンが欲しいですv-10
最近バビとロイズの本気のケンカが激しいのが気になりますが、たくさんいたほうが犬達のリーダー気分になれるので大犬家族になってみようかな(笑)
リシャールも少しだけ成長したのでお洋服のオーダーもしたいので近いうち遊びに行きますねv-222
【お先にどうぞ~!】
BABBIママ こんにちはー
行きますかー!ミニピンちゃん。

次のWANの名前 考えましたよ~
BABBI家のチョコの名前つながりで
私の好きな アポロ はどうでしょうか~e-446

なーんて 頼まれてないですね・・・

大きくなったリシャールにもそろそろ会いたいですー
待ってま~すe-266
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-