*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

今日はいいお天気でしたね~

やっぱろ いいお天気だと どこかにおでかけしたくなりますがー

今日もみんなで お仕事ですっ


でも とってもかわいい写真を送っていただいて

思わず

仲良し ポコたん、りんちゃん、ショコラちゃんは

この前のシルバーウイークに 3WANで 旅行に行かれたそうですー

そして その旅行に一緒に連れて行ってもらったのがー


クレイジーミニ裏毛パーカー!


0910175pokorincho.jpg


色はボディとフードとプリントカラーを

それぞれ WANに似合うカラーの組み合わせをチョイス!

でも プリントは おそろでお名前入れて!

0910176pokorincho2.jpg

こんな かわいい3WAN 見かけたらー

思わず 声かけたくなっちゃいますぅ~

きっと 人気者になっちゃったんだろうなぁ。

みなさん、みなWANの楽しい旅行に

うちのお洋服を連れて行ってもらえて とってもウレシイです

ポコたん、りんちゃん、ショコラちゃん

ありがとう~!!

【ショコポコリンです!】
可愛いお洋服、とっても気に入っています。
今日もドッグランにこのお洋服で遊びに行きます。

十和田湖旅行ではお友達とおそろいで、とっても楽しい旅行ができました。
奥入瀬渓流を歩いて、泥んこになっちゃったのですがその日のうちに手洗いして、干しておいたら翌朝には乾いて、またそれを着ておそろいで歩きました。

お洋服がおそろい、というだけで何だかいつも以上にわくわくウキウキな気分になります v-411
【楽しそうな旅に 連れてってもらって】
くまきちさん~ こんにちは

楽しそうな旅に うちのお洋服も連れてっていただいてありがとうございましたー

WANたちとママたちのかわいいかわいい写真あり
グルメ・観光情報あり、
楽まさせていただきましたー

初めて会う人にもお名前呼んでもらえると ウレシイですよね!
しかも みんなでお揃いで 人気者になっちゃいますね~

これからも楽しい写真楽しみにしてまーす!
リーダー ありがとうございましたv-410
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-