*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

WAN SHONANDAY DOGSは 先日 海でのイベントを終えてー

少し落ち着きましたー


でもね

当日 朝イチから 準備・運営に追われていた私たち。

いつも WANたちは みなさんに 遊んでもらっていて
だれかと一緒にいてくれるのですが
なんだか ふっと

あれ?DANAは・・・・・?

あれ?DANAは~?


いないー


すぐにみんなに

DANA 知りませんかぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしたら Voパパが

さっき コジキのおじさんについてっっちゃってたから**くんに

渡しておいたよ!

えっ・・・・・・・・







体中からへんな汗がでてきて

もう 大パニック

どうしよう どうしよう どうしよう・・・・・・・・・・・・


しばらく みんなと

ダナー! ダナー! だぁなぁー!

そしたら DANAさん どこからか

いつものように

なにごともなかったかのように

ちゃっ っちゃっ っちゃっっちゃっ

おしり ぷりぷり  ちゃっ っちゃっ っちゃっっちゃっ



もぉー

ほんとうに コワイ思いしました。

周りにも たくさん知っている人がいて 家からもすぐだし

慣れているとこだし・・・・・・・・

って ちょっと 気ぃ 抜きすぎたかなっと

こんな思いするのは もうヤダー>

でも 運営も忙しいので みんなを見張ってられないしってことで

今回は 初参加のPINAもいるしで

3WANとしっぽは 本部テントに 強制収容。

0911071.jpg


おかあしゃん命

えっちゃんは 

0911072.jpg

走り回って 走り回って すぐ抱っこ。


パワーの有り余ってるしっぽは リードごとみんなを引っ張って

遊んでたけどねー(^_-)-☆

みなさんも お気をつけくだしゃい!

くれあちゃん まりんちゃん、こたくん、ごんくん

ふーちゃん、こんぶくんー、にこちゃん



遊びに来てくれてありがとね~

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-