*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

今日は お店にかわい~い WANたちが いっぱい入荷しましたー

0911281.jpg

全部で 16犬種そろった かわいい子たち~


プードル、パグ、M,シュナウザー、ビーグル、

ダックスフンド、チワワ、柴、ポメラニアン、

コーギー、パピヨン、キャバリア、ジャックラッセル

、ヨークシャーテリア、フレンチブルドッグ、

イタリアングレーハウンド、ペキニーズ、

カラーのチャームや携帯のストラップ、ファスナーのライナーに

アイデア次第でいろいろ。

これだけの犬種が揃っていて かわいいのは ホントに 珍しい~

さっそく パグのCARINちゃんも、イタグレの BABBIちゃんママも

「かわい~!」
っと 大喜びで GET!

0911282.jpg
0911283.jpg

ちなみにBABBIママがGETしたイタグレちゃんは こんな感じ。


首には カラーの石も入って、同色のボールチェーン付きで

¥2800(¥2940)。

ちなみに 私に携帯 おっきすぎて 参考にならないかもしれないけど

ダックスちゃん付けると

0911284.jpg

写真にすると こんな感じ。

あ~ ほんとはこの何倍もかわいいのにー


ご自分用にも クリスマスプレゼントにも かわいい~ので オススメです~

WEBにアップするのはちょっと 時間かかっちゃうので

お近くのかたは ぜひ 見にきてくださいね~



【No title】
先日は色々とご心配とご迷惑おかけいたしました。
すみません。
鍵は会社のデスクの上にありました。
再来週あたりになってしまいますがお店へ行きますので、車の飾りをもう少しの間預っておいてもらえますか。
宜しくお願い致します。
イタグレちゃんは会社のデスクに大事に飾ってますv-10
【はーい!】
BABBIママ
この前は大変でしたねー お疲れさまでしたっ!
でも鍵あって よかった よかった。
BABBI ROYCE リシャールも えらかったですね~

きっと キンイロの イタグレ BABBIやん、
「今日は 鍵忘れないでね~」
ってv-238

またみんなで来てくださいねー
そのときまで かわいい車はお預かりしておきますっ!
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-