*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

寒くなってきましたねー

WAN SHONANDAYのWANたちも

だんだん コタツで丸くなっていきます・・・

いやっ コタツはないので ヒザの上で!

なんとも かわいいのです~

特に 6才になったDANAと
0911131dana.jpg


2才、唯一の 男子 EDDIEは

0911132eddie.jpg


おヒザから 動かず、一日中 充電中ー!

おかげで DANAMIも EDDIEおかあしゃんも

さむい冬もおヒザは あったかーい


そんなWANたち、今回は ダックス 3姉妹の あったか きらきらチロリアンパーカーができました。


0912031.jpg

グレーにちょっとシルバーのラメが入ったあったか裏毛に
チロリアンテープでフードをかわいく。
テープは ブラウン、ピンク、ブルーの 3色~お好きな色が選べます。


0912032jpg.jpg


それに プリントのカラーをおソロでも、いろいろコーディネートしてもOK!

さむーい 冬もこんなかわいいお洋服で wanたちと 楽しく 過ごしてくださいねっ



【昨日は…】
ありがとうございました~(*^m^*)

Shin、Umi、Namiです。

初めてお目にかかったにも関わらずあんなに気さくにお話させてもらえて
とっても嬉しかったですo(*^ー ^*)o♪

それにワンズの可愛いこと(;`・д・`)ウンウン
あんなに可愛いワンズに会ったのは久しぶりでした!!

また是非是非遊びに行かせてもらいます!!

勝手にブログに載せさせてもらいました(。・人・`。))

P.S ナミさま~何度も何度も「Nami~」を連呼してすみませんでした(*x x)
【No title】
yumikoさんー

こんにちは!この前は遊びに来てくれてありがとうございました~!!

こちらこそ 元気で かわいいみんなに会えてとってもうれしかったですv-411

我が 3ダックスと1トイプーは
寒いさむい~っと 少し↓でしたが
ホントウはもっと 元気ですよ~

実は この2か月くらい
電気の神サマに見放されてしまったようでー
みんなが来てくれた翌日に急に
PCの液晶が 壊れ
すぐにかったPCとも相性が悪くー
今日 やrと 新しいPCゲットしたものの
無線LANが WIN7に対応しなく・・・
もう 泣きそうですっ
(電気の神サマのお怒りはその前から たくさんあるんです・・・)

そんなんで お返事遅れて m(__)m。
また みんなで 遊びに来てくださいね~

生シラスは 3月20日解禁ですよ~ 
【No title】
電気系が壊れると悲しいですよね…
私もPCを買い替えた時無線LANに繋がるまで丸2日かかりました^^;

今度は元気MAXなワンズに会いに行きますね~

シラス解禁メチャメチャ楽しみにしています(*^m^*)
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-