*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

6日 日曜日

雨もあがって いい天気

スローペースな私が店に行くと

えっちゃんママから

「**さんがもうすぐ来てくれるよ~」

そう この日は 前からお問い合わせいただいていた3ダックスちゃんが

来てくれました。

なんで こんなに意識しちゃうかって

3ダックスの お名前が Shinくん、Umiちゃん、そして

Namiちゃん!


はじめましてーのご挨拶のあと

6ダックスと1トイプーは

shinくんは お店のおもちゃ売り場の前から動かず、

DANAは Shinくんパパにすっかり抱っこされ

残る 4ちびっ子ギャルズは げんき~

Shinくん、Umiちゃん、Namiちゃんの3兄弟、

我が家の3ダックスと そっくり。

一番上は 割とおとなしくて やさしく マイペース。

2番目 すこし びびりかな?

3番目 ジャイ子!
まだ ぴっぴも Namiちゃんも若いからねー

そんなんで 初めてお会いしたのにとーっても親近感あって

いろいろなお話も聞けて 楽しかったですっ!

0912113shinuminami.jpg

また しらす食べながら 遊びに 来てくださいね~


そして 午後には

さむーい中 お父さんと さーふぃんがんばる コアくん、

海に入って来たと遊びに来てくれました。

コアちゃん はじめ 犬はニガテって言ってたのに

ぜーん ぜん! おかあしゃん命のえっちゃん以外とは 仲良しー

いつもおとうさんが海で撮った写真を見せてもらうのですが

とーっても 楽しそう!

今度 その写真借りてご紹介しますねー


【No title】
私が撮った写真より綺麗に映ってますね(*^m^*)

本当に末っ子って若いせいもあるけれど
自由奔放で楽しい子が多いような気がします。

またしらす解禁になったら行きますね~o(*^ー ^*)o♪
【No title】
もうちょっと正面から撮れればよかったです~

またみんなでかわいい写真撮りましょうねっ

あっ Namiちゃんまで ジャイ子扱いで 失礼しましたっ m(__)m

また 待ってマース。

*あのあと DANAの歯はもーっと グラグラに
なっちゃいました・・・・
【No title】
いえいえ、ジャイ子で充分です ( ̄m ̄*)ププッ
ジャイ子以上のデビルですから~
またそこがとても可愛いところなんですけどね(*^m^*)

DANAちゃんの歯、抜けてしまった方が
本人(犬)もスッキリするのかな~?
グラグラしてるときっと痛みもありますものね(*ノωノ)
DANAちゃんやUmiみたいにお口がちっこい子は
歯が抜けても目立たないものね(^ ε ^)b
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-