*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

ミス大腸炎のぴっぴ。

今日で 1歳になりました~

今年の2月に

090212pappy2.jpg
こんなんで

090220.jpg

こんなんだったぴっぴが


0905157pippisurf.jpg
5月

0908282pina.jpg
8月

0912173pina.jpg
12月には

0912172pina.jpg
こんなんです。

大腸炎ちゃんは お祝いは 無し~

でも 大腸炎以外は 元気で かわいくて 暴れん坊で あまえんぼで・・・

うちに来てくれて ありがと

【はっぴばーすでぃ ♪♪】
ぴぃなちゃん ☆ お誕生日おめでと~♪♪

お久しぶりです、お元気ですか~?
早いですね~一年あっと言う間です!
大腸炎??急にどうしちゃったんでしょう。
早く良くなってお祝いしてもらってねっ (^^♪

寒くなってきましたね~年末忙しいと思いますが風邪などひかぬよう頑張って下さいね!!
【おめでとう~】
ぴっぴv-238
お誕生日おねでとう~
お家に来たときはあんなにちびっ子だったのに大きくなったね~v-238
元気もりもり、甘えん坊さん可愛い子供たちだね~

大腸炎もお大事に~
人間でもお腹弱い子いるもんね~
うちの子はだいぶ皮膚は良くなりましたよ!!

【ヒューター&アンクルママ さん~】
ヒューター&アンクルママ さん~

ありがとうございます~v-237

ヒューターおじさん、アンクル兄ちゃんの 元気そうな かわい~いお顔は
いつも見せてもらっています~

ぴっぴ 1才になって、うちに来て 8ヶ月。
本当に 8ヶ月前に BEATさんで 憧れカニンヘンワイヤーのぴっぴを見つけて
おまけに しっぽも 兄弟のみなさんともお知り合いになれて
とっても 楽しくなりました~

今度 みんなに会えたら 日々パワーアップしている ぴっぴに
みんなびっくりかもです。v-405

ヒューター&アンクルママ さんも
さむーい 冬は ひゅーたー湯たんぽと アンクル湯たんぽで
ぬくぬくして 風邪ひかないでくださいね~
【かりん~】
かっちゃんー ありがと~i-174

ほんとに あんなにちっちゃかった手の平サイズ
ぴっぴが 今 一番 堂々としてるもんね~

皮膚なおってきてよかったねっ
また あったかくなって サーフィン行くまでに
ちゃんと 直してね(^_-)-☆

これからも 仲良くしてちょ~e-266
【Happy Birthday♪】
Pinaちゃん、お誕生日おめでとう♪
1歳なんですねぇ~ 可愛い♪
家族の一員になった時の写真も可愛い♪♪
今とあんまり変わらない?!
ベビーフェイスなPINAちゃん、ずっとベビーフェイスのままでいてね。
我が家のベビーフェイスうるま祖父さんは6歳ですよ~ 年取るごとに頑固ジジイになってきたような・・・?
見た目はまだまだ若いものには負けないじぇ^^
【ノイルさん~】
ありがとうございま~ すv-237

1才になっても まだ ノイ&うるまおじいちゃんたちみたいなリッパなおヒゲは まだまだ~
かわかっこいいみんなみたいな 大人に慣れるかなぁ~

まだまだ 自由奔放で お気楽な かわいい ジャイ子ですっ!

これから 寒いみたいですね~
ノイ&うるまくんとぬくぬくv-48あったかくしてくださいね~

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-