*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

みなさん 楽しいクリスマスをお過ごしでしたか~?

WAN SHONANDAY WANたちは いつもどおりのお仕事。

でも ちょっと前に すごーいプレゼントをいただいちゃいました

日野にあるドッグOKのカフェ wanchaのはにたん、めーたんのままさん手作りの

ちーずけーきっ!わんこすぺしゃる!!

そんなの食べたことない だな・はな・えっちゃん・ぴぃなは

ドッキドキ♪

0912271.jpg

はにたん・めーたん・なっつくん・だな・はな・ぴぃなの 6ダックスと えっちゃんで

たーんまり ご馳走さまですっ

wanchaさんに 行けば こんなおいちーいケーキやご飯 食べられますョ~

そして そのwanchaさんのかわい~かんばん娘

0912272.jpg

はにたん と

0912273.jpg

めーたん と

0912276.jpg

大人な雰囲気で パパさん大好きの ナッツくん。


と おそろいのカラーTの ゆずちゃん!
0912277.jpg

も 今度は一緒に遊びに来てね~



はにたんと めーたんは

0912274.jpg
0912275.jpg

アメリカンスマイルワンピでお揃い~

ニットもかわいいでしょっ!

ナッツくんにも くぁわい~お洋服 作ってますので 楽しみにしててくださいねっ!


今年もあと 4日、こんなかんじで WAN SHONANDAYのwanは 31日の17時まで

お店でみなさんに会えるのを 楽しみにしています~♪

新年は 3日まで ちょっとお休み!

4日は 営業、5日は定休日で 6日から 通常営業でーす!

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-