*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

おひさしぶりになってしまいました!


お店には 相変わらず かわいいお友達がたくさん遊びに来てくれています。

さすけくん!

100128sasuke2.jpg

相変わらずナイスモデルのさしゅけくん~

100128sasuke.jpg

去年は ホヌデザインので 今年はハワイアンモンステラの あったかフリース
 
ママとあったかーくみんなとお散歩してね~



はじめまして~の パピヨン シフォンちゃんと D
100128shifone.jpg

チワックスのシュクレちゃん!
100128syukure.jpg

お話してみたら うちのビビリHANAと出会ったお店と

シフォンちゃんと シュクレちゃんと出会ったお店が おんなじでした~

今は違うお店になっちゃって行ってないけど

HANAを迎えた頃にいたスタッフの人たちはとても

かわいがってくれていて、みんな大好きだったのになぁ~

思わず ご近所ということが分かったので

また 遊びにくてくださいね~


それから ふーわふわの ビジョンフリーゼ バブルくんの

かわいーい写真 おでかけ@富士山の様子を送ってくれました~

まず おうちで着替えを済ませて

100128bubble2.jpg

雪のなかへー!

100128bubble.jpg

バブルくん、

はしゃぎすぎて写真を撮るパパとママの苦労をよそに 雪を食べるは跳び回るはで、

大満足だったそうです~。そして あったか フリースはバブルくんのふわふわな毛の

代わりにカチコチになっていたそうですっ


バブルパパさん、ママさん また お待ちしてますねっ!


それから お店からのご案内です。

2月2日(火)から 10日(水)まで 私 DANAMIは 出張になりました。

お店の営業は

3日(水)営業、4(木)、5(金)は 臨時休業、
6(土)から通常営業に なります。
(火曜は 定休日)

また WEB SHOPでのご注文は 通常通りになります。


ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたしますm(__)m

【No title】
写真載せて頂いてありがとうございます!

お電話、頂いてすみませんでした。
近いうちにまた伺わせて頂きますね。

今後とも宜しくお願いします~!
【シフォン・シュクレまま さん】
こんにちはー

やっぱり 留守電はキンチョウしましたv-393

お時間あるときに 寄ってくださいね~!

こちらこそ よろしくお願いしますっv-410

*来週はdanami&danaは留守にしますが
お店は 木・金 以外は開いていまーす
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-