*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

*実店舗 冬季休業のお知らせ*

2月 4日(木)、5日(金) 冬季休業
6(土)から通常営業に なります。(火曜は 定休日)

また WEB SHOPでのご注文は 承りますが
確認のご連絡が6日以降になります。
よろしくお願いいたします。m(__)m

今日のぴっぴです(><)

100201pina.jpg



【No title】
こんにちは~い久しぶりです。
ぴぃなちゃん ^m^ 毛!!抜きました~??
すっきり顔になりましたねぇ!
あくび顔可愛いですよ~(^^♪

冬休み楽しんで下さいねっ (*^^)v
【No title】
ホントあくび顔が超可愛いよ~v-344
お目目ちゃんがなんとも言えず可愛い過ぎだよ~~v-346
【ヒューター&アンクルママ さん~】
ヒューター&アンクルママ さん~

こんにちはー
いつもアンクル兄さんとヒューターくんの様子は
楽しませてもらってます~♪

ぴっぴは まだ おひげ伸びないみたいです~
ボディーは一度自分で お風呂入れながら
ブチブチ抜いちゃったんですけどねっ。
みんなみたいな立派なオヒゲ生えないのかな~

実は danamiは10日まで 出張してるんデス。
ぴっぴは初めての長いお留守番してるので シンパイ・・・
休みの日以外は はなとトイプー えっちゃんと
3WANで お店番しながらだから がんばれるかなー
私も 3WANなしで がんばらなきゃ (^_-)-☆
【ノイルさん~】
こんにちは~

うるまじいちゃんとノイくんは・・・・・なんだろう・・・
でも親戚さんですよねっ

ぴっぴのかわゆさと ジャイ子ぶりは 
親戚、兄弟のみなさんゆずりで ございます~
ねっ(^_-)-☆

10日まで会えないので さびしい-!!!i-241
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-