*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

相変わらず出張先のDANAMIです。


こちらでは 夕方5時には オフィスにだれもいなくなります。

みんなさっさと家に帰って 家族と海に行ったり、ゆっくり食事をしたり、家族との生活を

とっても大事にしています。

平日でも夕方になると家族と犬で一緒にお散歩とか

日本で 一般的な家庭ではなかなかないですよね・・・

1002081.jpg

1002082.jpg

1002084.jpg

1002083.jpg

WANも 人間も たくさんの時間を家族と過ごせて 幸せだろうなぁと

いつもうらやましく思っちゃいます。

私の普段の生活をしているこっちの友ダチには

もっとこういう時間をもたなきゃダメだよーって言われます。

そんなことを考えてたら ちょっと旅行気分になりたくて

1002086.jpg


大好きな リブのお店で たらふく 食べちゃったー!

【No title】
でた~
リブトレーダー!!!!!!!
見てるだけで興奮しちゃいます!

なんかアメリカってカッコいいネ!
DANAMIの写真がポートレートに見える!

キャメラマンがいいのかね!!!
【Yes!Rib Trader!!】
Hi! V助。
リブトレーダーでは
このサイズはロングボーダーサイズ!!!
完食したらGOOD JOBっていわれました。

週末から 晴天。
カメラマンもナイスカメラマンv-396だけどホントに
空もきれいで がんばりがいがあるよおー
3月 のカメラマンさんにも 期待してまーすv-410
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-