*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

お久しぶりになってしまいました・・・

今日は いいお天気だし、いちもよりさらに ぽっかぽか

なぜかというと~

今日は DANAMIが歩くと その後ろに5WANが ぞろぞろついてきて

DANAMIが 座ると ひざの上に 5WAN!!

おかぁしゃんとおとうしゃんが 昨日からの出張の間

甘えんぼ トイプー えっちゃん、DANAMI家にお泊り保育。

指定席(おっかあしゃんのヒザ)のない えっちゃんと、

今日は久しぶりに キャバ*トイプーの 坊くんが 遊びに来ていて

どの子もこの子も あまえんぼちゃんの かわいこちゃんで だっこ~ だっこ~

「なんだよぉ~ おもいよぉ~」

っていいながら しあわせな DANAMI。

1003051all.jpg

久しぶりにみんなで記念写真


1003052eddie.jpg

週末はまた寒いみたいなので

寒がりでお暇な方は ちょっぴりさびしんぼな えっちゃん 湯たんぽで 暖まってくださいねっ

それから それから

大事なお知らせです。


うちのWANたちがいつも店番している WAN SHONANDAY

ただいま みんなで 毎日、大工さんになって、ペンキやさんになって

3月の20日に りにゅ~あるOPEN予定ですっ!!

(それまでの間も バタバタしていますが営業はしております。)

みなさんに会えるのを 楽しみに 20日まで もうちょっとがんばりま~す!!



【お久しぶりです。】
うわぁ~ぴぃなちゃんアンクルにそっくり。
ずいぶん大人顔になりましたね~きりっとしてる~!
お店リニューアルしてるんですね、大変そうだけど頑張って下さいね~♪
私・・ペンキ塗り大好き♪
【ヒューター&アンクルママ さ~ん】
ヒューター&アンクルママ さ~ん

こんにちは~ ありがとうございます♪
ぴっぴ 最近 急に オトナっぽくなってきましたぁ
相変わらず ぴぃ~ ぴぃ~ おねだりする甘えんぼのジャイ子ですけどね(^_-)-☆
お兄ちゃんたちも 仲良く元気そうですね~!!

ペンキ塗り 顔にも塗れちゃってみんに笑われてるけど私も 大スキですっv-363
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-