*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日も 寒いので・・・

相変わらず 4wanは DANAMIのヒザから 動けません・・・
でも DANAMIは ぽっかぽか

えっちゃんの お泊り保育も 4日目。

ちょっと 寂しげなえっちゃんを

ドッグランに連れて行ってもらいました!


1003081eddiekaka.jpg


前に みんなでここのドッグランに行ったときには

無駄に 走り回る 3ダックスをよそに

えっちゃん おかあしゃんのそばを離れず 

今回は えっちゃんが怖くてしょうがない 同じトイプーのKAKAと えっちゃん。

これを気に 仲良くなってくれるかな・・・

1003082eddiekaka.jpg





それから・・・

6日に来てくれた みんなへ

オハナ アリガトウ、イチゴ アリガトウ、カレー アリガトウ、ケーキ イッパイ アリガトウ、

そして

タクサンノ オメデトウ ヲ アリガトウ!!

【No title】
えっちゃんどうですか?お母さんは心配です。
かえるの帽子かぶってかわいいですね。
ドックランきっと遊べなかったのでは・・・・
カカ君とは仲良くなれたかな????
あと少しよろしくお願いします。
【i miss you MOM!】
ぼくは みんなとなかよくがんばっています。
すこしずつ みんなとも あそべるようになってきました。
おかあしゃんのかわりに みんなにだっこしてもらっているけど、はやく おかあしゃんに
だっこされたいです。
おしごと??? がんばってね~
【No title】
えっちゃんママ!元気?僕とえっちゃん
雨にも負けず  いっぱいのワン達にも負けず
走らされてきたよ!!走れ!走れ!って  おまけに
難しいシーソー  トンネル・・・ 僕のママは、きびしい  ~~
帰りの車の中で 疲れて仲良く 寝ちゃったぁ。えっちやんは、けん兄ちゃんのおひざに・・・・
こんどは、伊豆のドックランに 一緒に行きたいな。。。
いつも 3wan♀に  たじたじの僕達だけど        お外では すっごいもんね~~。
えっちゃんママ  帰ってきたら  えっちゃん
がんばったねぇって  よしよし してあげてね!
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-