*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

急に春めいてきましたね

うれしいような・・・でも 花粉症の私には ちょっぴりツライ この時期。

でも 最近 昔よりも症状が楽になっているような気が・・・年齢か???


20日の実店舗のリニューアルオープンに向けて 毎日 お片づけが続いていますが

こんな中でも だくさんのお友達が 遊びに来てくれています。

まずは TAROくん。

1003171taro.jpg


前に遊びに来てくれた HANAKOちゃんの

100128hanako.jpg

姉妹さんの 兄弟くん・・・???

1003172taro.jpg

とっても なつっこくてかわい子ちゃん。

春用のお洋服 できるまで もう少し待っててね~


それから

サーファーのママととっても仲良しなSHORTくん。

1003174short.jpg


WAN SHONANDAY SURF CLUBデザインにお名前入りで

1003173short.jpg

かわいこちゃんが

もっともっと かわいこちゃんにー!!


バタバタしていて 写真を撮り忘れてしまったみなさん ごめんなさい~m(__)m

次回お越しの際にはー ぜひ撮らせてくださいね(^_-)-☆



【No title】
お店楽しそうですね、早く見てみたいです。
お友達も沢山で皆さん洋服が似合ってます。
私も新しい洋服欲しくなっちゃいました。
【edomoちゃん】
edomoちゃん!
いよいよあさってには リニューアル完成して
新しいお店になります~
おもちゃや グッズがたくさん並びましたっ
早く 遊びに来てね(^_-)-☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【shortくん】
shortくん この前は遊びに来てくれてありがとう~
もっと仲良くできるように がんばるから また遊びに来てね。 
トリップ いいなぁ 楽しんできてね~
楽しそうな写真 楽しみにしてますー
【おめでとう。】
いよいよ今日ですね~♪
リニューアルOPENおめでとうございます。
筋肉痛とかになっていませんか~?
今頃大忙しですね!
また、お伺いできる日が楽しみです。
頑張って下さいね~応援していますよっ(^^♪
【ヒューター&アンクルママ さんー】
ありがとうございます~!
なんとか今日を迎えました~。

ちょっとがんばって 今度はヒューター&アンクルママ さんのところにも 会いに行きたいですv-238

いつも応援してくれてありがとうございますっ。とってうれしいですv-10
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-