*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

今日は いいでしたね!


だいぶ 経っちゃったけど 4月13日は ビビリクイーン

hanas.jpg

HANAの 3才のBD。

人見知りで 犬見知りで、でも なんの計算もなく感情のままで 

甘えん坊で わかりやすーい性格のHANA。

だいたい 初めてお会いすると しっぽ振りながら モーレツに吠えて

近寄っては吠えて後ずさり、でも また しっぽ振って 吠えながら 近寄って行く・・・

そんな HANAのかわいさは 一部の人には大人気。

会うたびに吠えられ続けて、やっと だっこできたら もう HANAにとって大親友デス。


そんなHANAのBDには 前から行きたかった 日野のワンコOKのカフェ wanchaさんに行ってきました~


1004211.jpg

おされ~なお店に

1004212.jpg

かわいいはにたんとめーたん。

それと

1004213.jpg

ゆずちゃんにも 会えました-

着くなり ご挨拶もそこそこに こんなおされーな場所に慣れない3WAN+DANAMIたちは

探検しまくりの おトイレ 借りまくりーで 失礼しました m(__)m


やっと落ち着いたところで 

うまうまな タコライスと ロコモコを いただいてー

1004214.jpg


3WANも おいしそーなに 大興奮。


1004215.jpg


1004216.jpg


みんな お腹イッパイになって、さんざん 遊んでもらって 

1004217.jpg

久しぶりに たのしーい休日になりましたっ。


wanchaのみなさん ありがとうございました~!

お近くの方は とっても素敵なお店なので 行ってみてくださいね~

日野のワンコOKのカフェ wanchaさん




【Happy Birthday】
hanaちゃん 3歳 おめでとう♪

すごい素敵なところに行ったんだね♪
今度carinのBDに行ってみようかなぁ~
食いしん坊だから落ち着けないかもなぁ~笑


【carinへ】
ありがとう~
思ったより近くいし 、うまうまだし、楽しいよっ
ぜひ 行ってみて!
carinさんも お姉さんになってきたから
一緒に社会勉強 がんばりますかっv-237
【No title】
そうだね~
もう直ぐ3歳だし、社会勉強しなキャだね!!

でも人見知りだからね~
アウェーが苦手なんですわ・・・・
飼い主さんと同じなんですよ・・・・笑

あした餌買うのでお願いします。
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-