*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

GW楽しんでますかっ~!

DANAMIもV子も、WANたちも 楽しんでますよー!!

しごとですけど・・・

でも たくさんの おっ友達に会えて 楽しい~


たっくさんの お友達たちとの再会や 新しい出会いたくさんあって

紹介したお友達は いっぱい いるんですが

まずは

みなさんに

!お願い!


遊びに来てくれた チベタンスパニエルの ゆっきーくん。

1005072yuki.jpg


パパとママと 仲良しでシアワセに見える ゆっきーくんですが

パパとママは 実は 一時預かりさん。

ゆっきーくんは実は

雪の降る寒い夜に交通量の多い国道の中央分離帯にうずくまっていて

PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会で 保護されているのです。

一緒に来てくれた パパとママは ゆっきーくんに里親さんが見つかるまで

だいじ~に 育ててくれています。

1005073yuki.jpg


こんな かわいい子に 怖い思いをさせた 人間の気持ちがわからない・・・

1005071yuki.jpg



ゆっきーくん、初対面の私たちにも 抱っこさせてくれるかわいい仔ですが

さびしんぼで お留守番がニガテとのこと。

そんなゆっきーくんを家族に迎えてもいいかな・・・

会ってみようかな・・・っという方は

PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会

ゆっきーくんのページ

まで!



GWもあと少し、お時間のある方は 遊びにきてくださいね~

まだまだ 溜まっている おっともだちの写真 アップしますので

もうちょっと待っててクダサイネ・・・(^_-)-☆

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-