*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは!

GWがもうすっかり前のことみたいです 時が経つのは早い~


GW中に遊びに来てくれたお友達たち!

今年はダックスちゃんが大集合!!


まずは 日野市のドッグOKのカフェ wanchaさんちの
はにたんとめーたん!

1005171honeymaple.jpg


この日、パパさんがサーフィンに 初挑戦!!


風が強いなか がんばったそうです




一緒に来てくれたのは ママのスリングの中が大スキな仲良し NUTSくん。

1005172nuts.jpg

ダックス DANA+HANA+PINA + HONEY+MAPLE+NUTS   =6ダックス

1005173wancha.jpg


WANたちも みんなで 懐かしのジョーク交えて 大騒ぎ

+1 T.POODLE 相変わらずMAMAに抱っこちゃんのえっちゃんもいたっけ???


3月にリニューアルのお祝いって おみやげに 手作りのかわいい看板頂きました~。

しかも DANAMI大好きなレインボーのイメージ~

1005174wancha.jpg

いつも 仲良く遊んでくれて ありがとうございます~
また キテネ!

【まつり~】
こんにちわ~

今日は30℃でcarinさんには苦痛な一日です・・・
ダックス祭りいいなぁ~
毎回開催されてるよね!!
あとトイプー祭りも開催されるんね~

pug祭りはいつ開催されるのかなぁ~
湘南pug少ないよ・・・・
寂しいです・・・・笑
【CARINちゃん~】
CARINちゃん~ こんにちわんこv-286

ほんと この暑さはCARINちゃんには かわいそうだね~
でも このくらいだと ドッグサーフィン 気持ちよさそうだよね(^_-)-☆

パグちゃん祭りかー
またTAROくんと会えるといいね!
CARINも か、CARINちゃん 兄弟迎えるぅ~?

明日 NIGHTでね~
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-