*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

イヤ~な 雨ですねぇー


GWのダックス祭りの最後は

!なみちゃん!ファミリーです(いい名前デス!)


SHINにーさんに、UMIちゃん、そして Namiちゃんファミリーと

NANAちゃん、UTAちゃんの

5ダックスゥ~


おもちゃ大スキ SHINにーさんは
1005241.jpg


いつもお店のおもちゃコーナーを

ジィーーーーーーっと


UMIちゃん

1005242.jpg

と、NAMIちゃんは お店の中の 探検大スキ。

おしとやかなお姉ちゃん NANAちゃんと 


1005243.jpg

UTAちゃんは

気がつくと ぴったり 一緒。仲良しなんだねぇ~ 

前から NAMIちゃんママの うちのDANAにそっくりな仔がいるよって

聞いていたんですが

UTAちゃん、DANAにほんとそっくり!!


仲良く遊んでもらって 最後に集合写真

1005244.jpg


また 遊びにキテネ

【ありがとぉございました】
なな&うたの飼い主です。

噂のDANAちゃんに会えて感激でした♪
また機会があったら~ぜひ伺わせてくださいね。
偶然ですが、私も本日。この日の事UPしました♪
良かったら~覗いてみてください・゚:*(´ω`*人)
【先日は…】
どうもありがとうございました!!

いつ行っても快く迎えていただいて嬉しいです!

頼んでいたお帽子…なかなか取りに行かれなくてすみません(*ノωノ)
近いうち伺いますね~
【はちこさんと ななちゃん、うたちゃん!】
こんにちは~

この前はありがとうございました~v-10
!8ダックス!
楽しかったです!!
ななちゃんとうたちゃんが いっつも
ぴったり寄り添ってたのがとってもかわいかった~v-344

またキテネv-346
【yumikoさん、パパさん、shinくん、umiちゃん、そしてnamiちゃん!】
こんにちは~

いつも みんな楽しそうでイイですね~
うちも みんなに来てもらって 遊んでもらって
楽しんでますけどね~(^_-)-☆

かわいい帽子 入ってますので
また みんなで 遊びにキテネv-238
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-