*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

今日もいい天気 なので みんなです~


まだまだ つづく おっともだちたちの写真です~

1006031bubble.jpg

はーい バブルくん!

4月に出店した dog1カーニバルに 会いに来てくれました~

1006032bubble2.jpg

相変わらす ないす ぼんばーな ビジョン・フリーゼの バブルくん。

前にあったときよりすご~くお兄さんになったね~

dog1カーニバルでも 1位になったんだよね(^_-)-☆



それから ねぶくん・とびくん BRO.
1006033nebutobi.jpg

ちっちゃくて 仲良しの ポメラニアンくん。

足の調子はどうかな~?

撮影会は どうだったかなぁ???


マックスくん、こなつママとあんちゃん

1006036maxankonatsu.jpg

やさしい マックスにいさんと こなつちゃん、あんちゃん親子ちゃん。

今度は パパさんも一緒にキテネ~

それから それから

わが WAN SHONANDAYワンコの大親友 ここ・るるちゃんが

こんな 方たちと一緒に 来てくれました~

1006037syocopokorinn2.jpg

チワックスのポコたん、ポメラニアンのリンちゃん、M,ダックス パイポールドのショコラちゃん!!

仲良し3WANは それぞれのお名前入りのお揃いユニフォームでいろんなところに

出動してくれています。

かわいこちゃんたちは 周りの方から お名前で呼んでもらって 大人気なんですって~!

みんな いつも 仲良くしてくれて ありがとう~

マタ キテネ

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-