*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

ここのところ続けてシアワセなご対面が ありました~


香里奈ちゃん~!

1006131mochakarinayuria1.jpg


香里奈ちゃんは ぴっぴとお父さんとおかあさんが一緒のお兄ちゃん アンクルくんと一緒に暮らす、ヒューターくんと一緒に産まれた兄弟。

と その 香里奈ちゃんと一緒に暮らす 優里亜ちゃん。

1006132mochakarinayuria2.jpg


2WAN とっても仲良しで 長男 モカくんとみんな仲良し~

1006133mochakarinayuria3.jpg

左から 香里奈ちゃん、優里亜ちゃん、モカくん。

みんなの パパさんは 町田で DOG BACE というトリミングサロンをやられているので

お近くの方はぜひ行ってみてくださいねっ。

みんなとパパさんが 迎えてくれますよぉ~




そして

Kaiちゃん

1006134kaipina1.jpg


Kaiちゃんは ぴっぴのおじいちゃんにあたる ノイルさんちの うるまくん(ぴぃなの若いおじちゃん)からつながって、人間でいうとぴっぴと いとこかな・・・

1006135kaipina2.jpg


なつっこくて しっぽ フリフリそして おもちゃ大スキ! 
ぴっぴと おもちゃの奪い合いで 楽しそう~

1006136kaipina3.jpg


似てる???


なかなか会えない ワイヤーちゃんで しかも みんな親戚ちゃん。

みんなで 遊べるなんて しあわせ~

ほんとに ぴっぴに出会えて、親戚さんたちに 会えて

しあわせ~

みんな またキテネ~

【No title】
先日はありがとうございました~(*^。^*)
何日かのさで・・・・香理奈ちゃん達にも会いたかったな~(*^^)v
「ぴぃなちやん・・・・
おもちゃ壊しちゃってごめんね(*_*;
又遊びに行くから今度は海岸一緒にかけっこしてくれる?」kai
【いいなっいいなっ!(^^)!】
ぴぃなちゃんママ幸せ~♪
みんな会いに来てくれて嬉しいですよねっうわぁ~~香理奈ちゃんヒューターソックリ(*^^)v
優理亜ちゃん相変わらずモコモコ可愛い~モカくんやっぱり優しいお兄ちゃんkaiくんアンクルそっくり~ぴぃなちゃんお姉さん顔になりましたね~みんなで会える日が何時か来るとよいですね~でもでも・・ぴぃなちゃんママのお家と私は定休日火曜日だもんねぇ~~^_^;
【kaiちゃんママさん、 kaiちゃん】
こちらこそ ありがとうございました~
香里奈ちゃんちに続いて、かわいい Kaiちゃんに 会えて シアワセです~

Kaiちゃん!
PeePeei-185の 取り合いっこ 楽しかったね~
今度は 海で かけっこ しようね~
また 遊ぼっ(^_-)-☆
by PINA
【ヒューター&アンクルママ さーん】
うれシアワセでしたよ~v-10

PINAも だいぶ お姉さん顔になってきましたよ~ でも まだ まだ やんちゃな末娘ですっ。
そうなんですよね~
ママさんちとうちはなかなか会えないですよね・・・ 七夕みたいっi-235
本当にいつか おひげちゃんみんなで会いたいですねっ 
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-