*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~ 毎日 暑いですねっ

あっつい夏も好きだけど 梅雨に入るちょっと前の晴れって気持ちいいですよね~

だいぶマエだけどちょうどその頃に たのすぅ~いBBQに誘っていただきましたっ

場所は だな・はな・ぴぃなが大スキな、日野のおされ~なドッグカフェ WANCHAさん。


メンバーは かわいい看板犬の はにたん・めーたん

1007103bbq3.jpg


ゆずちゃん

1007104bbq4.jpg


ナッツくん

1007105bbq5.jpg


スペシャルゲストの ぼ・・・・・・・くん(失礼!)と

だな・はな・ぴぃな。

1007106bbq6.jpg


wanchaのMIKAぽん、つよぽん夫妻に たーくさんのうまうまを 用意されていて

1007101bbq1.jpg

胸いっぱい、

1007102bbq2.jpg

おなかいっぱい・・・


わんこたちも 焼きたてのうまうまささみを たっくさん食べました。

わんこ 集合するとこんなかんじ。

1007107bbq7.jpg

はにたん・めーたんはもう何回もあってるし~

我が 3GALSは いつも店で たくさんのお友達に遊んでもらってるので

どこでも 自分の家かっ!って くつろぎすぎ、

まだ 数回しか会っていない ゆずちゃんと ナッツくんにも 遠慮なくて ゴメンネm(__)m

でも わん*7、と それぞれの家族で とっても 楽しい1日でしたっ。


そして 当日、このBBQは なっつくんママさんのサプライズ バースデーBBQとの知り~

最後にしっかりケーキまで ゴチソウになりましたっ~

なっつくんママさん はっぴ~ ばーすでぇい

そして wanchaのMIKAぽん、つよぽんさん、みなさん たのすぅ~い1日を ありがとうございました

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-