*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1007232pinashippo.jpg

異母兄弟のしっぽ。2WANとも おっきくなったでしょっ
ぴっぴ 1才6ヶ月、しっぽ 1才9ヶ月に なりました~
2ヶ月おねえちゃんの しっぽとぴっぴは 本当に仲良く?というより
しっぽねーさんと その子分 ぴっぴ。
DANAやHANAには ちょっとやんちゃして 怒られて、また けしかけて・・・末っ子ぶり全開なのにね!


1007231pinakai2.jpg

親戚ちゃんの わんぱくKaiちゃんとぴっぴ。この前、一緒に海に連れてってもらいました。
ぴっぴ 初カートで DOKI DOKIだね~


1006133mochakarinayuria3.jpg

親戚ちゃんの 有里亜ちゃん、香里奈ちゃんと MOKAくん。


09080111uncle.jpg

そして ほぼ1年前の写真ですが、ぴっぴ 半年とぴぃなと同じお父さんとおかあさんのアンクルにーちゃん 当時2才と

おかあさんが ぴぃなとアンクルくんのおかさあんの 娘さん!ヒューターくん。

09080112uncle.jpg


そして これから また ぴっぴのおじいちゃんの うるまくんと ぴっぴのおかあさん うり坊との

娘のBABYちゃん、つまりー 関係はー ??????

まぁ 要するに 親戚ちゃんの リズムちゃんも もうすぐ 近くに来てくれる予定~!

そしてそして あの一家にも また・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_-)-☆


あ゛~ ぴっぴと出会って 迎えてから もう?やっと? 一年半。

その間に ぴっぴは たっくさんの親戚さんに 会えて、

DANAMIともども シアワセなのでした~

こんな かわいいわんこたちを 育ててくれて ありがとう~ BEATさん~!!



そして ほんとは すごく 人見知りで犬見知りなHANA。

慣れるまで ぴっぴが怖くて怖くて 逃げ回ってたけど もうすっかり 仲良し姉妹に。

ぴっぴを受け入れてくれて ありがとね HANA。

そして そんなHAHAに加えて、もっとやんちゃで すばしっこくて 自由な ぴっぴに

いっつも おもちゃ取られて、やりたい放題のぴっぴに 怒りながらも

おかあさんみたいに 顔をなめてあげる やさし~い DANA。

あ~ わんこライフ シアワセ~♪ 多頭飼い 楽しい~♪

そんなこと 考えている 今日 この頃でした。



この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-