*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~


ちょっと遅くなっちゃったけど、だっちゃんこと DANA、7月20日に 7才になりました~


だっちゃん、当時よく通っていた道沿いのペットショップでたまたま行ったら

まだ兄弟と一緒のダンボールの中で、ちっちゃくて 兄弟たちに踏まれてた だっちゃん。

その時、たまたま一匹だけレッドで、おんなのこ。

それだけで うちに来ることが 決まった だっちゃん。

2ヶ月になって だっちゃんを引き取りに行ったとき ペットショップの方に

「この仔 ちっちゃくて おとなしくて様子みてるんですけど

ちょっと心配なので もう1っ週間様子見させてもらえますか~」って。

でも ちゃんと1週間後には うちに来れたんだよね~

それからもう 7年。

あいかわらず どんくさいけど、歯が悪い以外は とっても元気


そんな だっちゃんに


1007311beerdana1.jpg

はっぴーばーすでいの

1007312beerdana2.jpg

わんわんびーる!!

みんなで わんこビールで乾杯!


結局 ビール注いでる傍から

みんなに横取りされて

1007313beerdana3.jpg

おいちい~ byえっちゃん

1007314beerdana4.jpg

うまうま~ by はな&ぴっぴ

えっちゃん そうとう わんわんビール お気に入り~

1007316beerdana6.jpg

ぐびぐび~

1007315beerdana5.jpg

やっと だっちゃんにも。


このわんわんビールは わんこ用で

もちろんノンアルコールの安心安全なビール風の飲み物。


お店でもとっても人気なんです~

あと ワンワンスパークリングわんいん もあってー

両方とも みんな大スキで大盛り上がり~

1007317beerdanahana7.jpg


お店で たのし~くお誕生会をしてー
翌日の誕生日は ちょうどお休みだったのでー

つづく・・・

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-