*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1008141.jpg

目の前には

1008142.jpg
コレ!

”danami流なんちゃって わんこテリーヌ 手抜きすぎ”

この時期はいつもみんなあわただしくしているので

何も用意できず、買い物にも行けず・・・

でもこんな思いつきなカンジが DANAMI流。

お隣のセブンイレブンのサラダと、寒天と、みんな食べてるフードのヤラーを揃えて。

寒天なんて使ったことないし、軽量カップもないからねー

みんなでフードを量る計量スプーンで お水の量足し算して。


なんでこんなことしてるかって

昨日は愛すべき弱弱しい男子 えっちゃんの3才のはっぴーばーすでい

1008143eddie.jpg

えっちゃんのパパも、ママも 早朝から遅くまでお仕事がんばってるからね~

DANAMIからのせめてもの プレゼント

この前 誕生日だった DANAも

1008144dana.jpg

1008145hana.jpg
4月にちょっとお先に3才になったHANAも

いつも はらぺこのPINAも

みんなで 食べましたっ

1008146pina.jpg

かわいそうに 普段手料理にありつけない、かわいいわんこたちは

寒天の中のお野菜g見えてるのに 食べれないっ!???

透明な寒天をしばらーく不思議に舐めたあと、

がぶっといった EDDIE、DANAとPINA。

HANAは結局、食べ方が分からずに 割ってあげてやっと食べれました

DANA・HANA・PINAと家族同然な仲良しえっちゃん、

はっぴーばーすでー !!

また来年のお誕生日まで いっしょに楽しもうね

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-