*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夏休みのなかったdanami&わんこ。みんなで向かったのは

ぴっぴの生まれ故郷 BEATケンネルさん。

実は お店のお客さんのIさんが ひょんなことから 2匹目のわんこを探していると・・・
そして いろいろ話しているうちに

「ぴっぴの兄弟にする~?」

「そういえば BEATさんで かわいこちゃんが出産してましたよ~」

Iさん、すっかり 気に入ってくれて、1ヶ月になった頃に、BEATさんへ。

そして ぴっぴの親戚ちゃんのBABYちゃんにご予約を入れられたんですー(*^^*)

それからー

おんなじようなタイミングでー ぴっぴの兄弟 アンクルくんのママさんも

兄弟を探しているとのことっ。

そしたら なんと IさんちがBABYをBBEATさんに お迎え行く日と

アンクルくんのママさんが お迎え行く日が BINGO!

そして それは 火曜日。久しぶりのdanamiのお休みにも BINGO!!!!!!!

で、すっかり みんなで 大集合ー!


そして さっそくお披露目

1008201santarythm.jpg

カニンヘン ワイヤーダックスのサンタくんは ワイルドボア、リズムちゃんは レッド。


1008202santarythm.jpg

SANTAくん!



1008203santarythm.jpg

リズムちゃん!!


1008204santarythm.jpg

1008205santarythm.jpg


オトナ 8人と、わんこ*8匹でー

遊んで しゃべってー 大騒ぎ。

1008206santarythm.jpg

関係はややっこしいけど ヒューターくん・あんくるにーちゃん、ぴっぴ、さんたくん、リズムちゃん、、サルサちゃんの

かわゆい カニンヘンワイヤーダックスファミリーに  ダナとハナも混ぜてもらってー

とっても楽しい一日でしたっ。

そして・・・

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-