*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ごはんだよー!

楽しい休日の翌日の朝ごはん。

1008211.jpg

お皿が 4つ?


1008212.jpg

だれか いるけど?


1008213.jpg

ま、いっか!


1008217.jpg


さんたくんは ひゅーたーくんとあんくる兄ちゃんちに。

リズムちゃんは アリスちゃんの待つ Iさんちに。

そして・・・・・・・

リズムちゃんの 同胎の サルサちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DANA・HANA・PINAの 妹に。

1008214pannnarythm.jpg



衝動買いでは ありません!!

ずっと ずっと ずーっと、

DANAMIにしては 珍しく、

ずぅーっと 悩んで、迎えることにしました。

1008216.jpg

今までの3WAN+えっちゃんの生活に なにが不満でもなく

みんな大スキだし、4WAN+えっちゃんになっても

今までのを 5分割じゃなくて

プラス1の

楽しくやっていこうと思います~。


まだ 2ヶ月ちょっとなので みなWANとは 遊べないけど

みなさんとは ごたいめーん できるので

PANNA(ぱんな)に 会いにきてね~

【No title】
初めまして~kaiで~す\(^o^)/
PANNAちゃん可愛いな~(^^ゞ
もちろんぴぃなちゃんも可愛いよ(^^ゞ
PANNAちゃんがお注射終わったら逢いに行くね(^^)v
【No title】
pannaちゃんお迎えおめでとうございます。

サルサちゃんはやっぱりDANAMIさんのお家でしたか。
ヒューターくんのとこで見てからあれれ?って気になっておりました。

会って悩んでしまったらもう・・・だと思います。

BEAT出身のワンコがまたまた増えてなんか良いですな~

PANNAちゃんがデビューしたらうるさい3WAN連れて会いに伺わせていただきます。
【No title】
pnanaに名前決まったんだね~
可愛いですねv-10

愛嬌がすごくいい子でビックリだよ~
あのおしりフリフリの歩き方がたまんないよ(笑

ぴっぴが少しオネエさんになるかね~

そのうちcarinも久しぶりに遊びに行きます。
規制解除したらサーフィンしたいです。

【Kaiくーん!】
Kaiくーん!
あっついけど 元気でしゅかぁ~?

かっこいい Kaiくんみたいな
かわいい 妹 ぱんな とも
仲良くしてね~

また 遊べるの 楽しみにしてるね~

by pina
【香里奈のパパさーん】
こんにちは~

そうなんですよー
香里奈のパパさんのご想像どおり!!
でもねー ほんとにかわいくてv-10
憧れの いい出会いに感謝ですっ
そしてBEATさんファミリーのみなさんにも
大大感謝。

みんなで 遊びにきてくださいね~
【carin】
やっと 決まったよー

ぱんなは あれからもっとやんちゃに、もっと愛想ふりまいて走り回ってるよ~
4WAN+1も だいぶ 自然なカンジになってます。

パンくんと ジェームズならぬ
ぱんなちゃんと かりんちゃん 結成する?
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-