*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

やっと 9月になったのに まだまだ あっついですね~

この前 ぴっぴとぱんなの親戚 Kワイヤーの

1006134kaipina1.jpg

kaiくんの パピーちゃんの頃の写真を見せていただきましたー


1009042kai.jpg

1009041kai.jpg

むふぅ~ん かわいい~♪

これから おひげが伸びていくのね!


ぱんな と リズムちゃん 2ヶ月の頃

1008216.jpg
1008214pannnarythm.jpg

と 3日違いで産まれた 親戚ちゃんの SANTAくん

1008202santarythm.jpg

とその お兄ちゃんたち

1009043unkle.jpg

DANAMI家 DANA→レッド、HANA→クリーム、PINA→レッド、

そして 初の PANNA→デットリーフ(ワイルドボア??)で もこもこちゃん。

最近 お顔も少しずつ おとなっぽくなってきた ぱんな。

おひげもどんどん 伸びるかなっ?

毎日 まいにち たのちい~

【No title】
よぉ~く見ると・少しづつお顔違いますねぇ!
でも大人のKai君もパピーちゃんみたいでかわゆいですね♪
なんで?うちの子みんなベロ出てるんでしょうかねぇ==^_^;
これからの成長が楽しみですね!(^^)!

【ヒューター&アンクル+SANTAママ】
そうですねぇ~
これから どんな風になっていくのか
見逃せないっですね(^_-)-☆

ヒューター&アンクル 兄ちゃんのこの写真 大スキです。2WANとも かわいい~v-10
シアワセがお顔に出てますv-238
【みんな可愛いおひげちゃん】
わ~ぁkaiがいっぱい~\(^o^)/
ありがと~(^_-)
SANTA君も可愛い~(*^^)v
今度kaiがぱんなちゃんに会う時は・・・
kaiはもうぱんなちゃんにめろめろかも~(^^ゞ
それともぴぃなちゃんとぱんなちゃん・・・・「う~どっちも可愛いい~」て悩んじゃうかな(・。・;「えっちゃ~ん助けて~」て(@_@;)
これだけいたら・・・もうさ~後はブラタンとダップル(^_-)-☆頑張れ~パパさん\(^o^)/
【Kaiママさ~ん】
みんなかわいいでしょ~
ぴっぴとぱんなもかわいいけど
リズムちゃんもかわいいですよ~
でも ぱんな すっごく強いですっ
上のロング組(DANA・HANA)は全くお手上げv-393
Kaiちゃん 大丈夫かなっ

ほんと あとブラタンちゃんとダップルちゃん、チョコちゃんも迎えたくなっちゃうー
助けてぇ~
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-