*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

だいぶ遅くなっちゃったけど 近くの海は 毎年7月と8月は 海水浴規制になって

8時から 5時まで サーフィンできないんですー

なので 6月の末に 思い立って どっぐさーふぃんに行って来たのでした~

っで そのときの動画があったので



やっと アップ。

思いっきり 梅雨で、途中 小雨も振り出す始末だったけど

やっぱ 楽しかった~

少しずつだけど

ぴっぴも だいぶ慣れてきたしー

はなも ないす ロングライディング~

そのときの日記 ぴぃな・はな編

そして えっちゃん!!

いっつも 怖くて すぐ おかぁしゃん、おかあしゃ~んって 言ってたのに

今回 おかあしゃんとのタンデムじゃなかったから

浜で応援してるたおかぁしゃんに 猛アピールしたかったのかなー

とっても 上手に乗れました!

それと だっちゃん。

もうなれっこのだっちゃんたら

短い足で踏ん張って しっぽフリフリ得意顔(*^^*)

そのときの日記 えっちゃん・だな編



やっと 規制も終わったから また やりたいんだけどー

こんだけ暑かったから お約束の くらげさんが 今 たっくさんいるのよね~

くらげさんいなくなったら またやりますよ~!!


【次回は】
おつかりん♪
みんな上手にサーフィンしてるね♪
hanaちゃん前回よりいい感じだね~
みんな可愛い☆
次回は絶対に参加するから宜しくね~
クラゲ早くいなくなれ~&チンクイも!!!

早くサーフィンしたい~
【かっちゃんー!】
おつかりん♪
みんなちょっとずつ上手になったでしょ~v-10
かっちゃんもくらげもちんくいも いなくなったら やろうねっ
かっちゃんの おっきなi-84
刺されたら大変だもんね。
おふろで イメトレしといてネe-446
【No title】
凄~~い皆上手~じっくり見ちゃいましたぁ。
皆の事尊敬しちゃいます♪
海水浴規制なんてあるの知りませんでした、私はてっきりパパさんと毎日仲良くサーフィンしているのかと思っていましたよっ!
パパさんさすが海の男ですねっ (^.^)/~~~
【ヒューター&アンクルママ】
ヒューター&アンクルママ さーん

こんど 一緒にやりましょうよ~
泳ぎが得意なヒューターくん、アンクル兄ならきっと大丈夫(^_-)-☆

我が家の短足たちは ライフジャケットなしでは 泳げないですョ

HANAなんて はじめすごい怖がってたのに、毎回すこしずつ上手になってって慣れましたー
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-