*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8月の17日に ぱんなは我が家に、同胎のリズムちゃんは I家に 迎えて、

6月7日生まれの2WANは 3ヶ月になりました~

1009091pannarythm3month.jpg

ぱんな 2,1kg、リズムちゃん 2kg、あきらかに ぱんな 重いっ

1009092pannarythm3month.jpg

danamiも りずむママも大ファンな 2WANのママ ブリージーちゃんは

とってもちっちゃなママさんなんだけどね~

ちなみに ぴっぴが3ヶ月のときは 1.9kgで、もっと幼かった気がするなぁ~

毎日 ぴぃ~ ぴぃ~

「ちっち したい~ ぴぃ~、おなかすいた~ぴぃ~ あそんで~ ぴぃ~」

って くぁわい~く 泣いてたなぁ・・・

あーまだ 今でも おなかすいた~ぴぃ~ あそんで~ ぴぃ~
まだ あるかっ

1009093pannarythm3month.jpg


それにしても ぱんなとリズムちゃん、とっても仲良し・・・・・

っていうか 一方的に ぱんながリズムちゃんにちょっかいだして

あそんでもらって、あんまりにも しつこいぱんなに

りずむちゃんが 

「うわぁんっ!」

って 怒ると ぱんな一瞬だけひるんで、また ちょっかいだして

でも3週間ぶりに会った2WANは ずーっといっしょに 走りまわって遊んで。

とっても しあわせものの2WANですっ。

りずむねーちゃん、ずーっと仲良くしてね

2WANの3日遅く産まれて、ぱんなとりずむちゃんと同じ日に BEATさんから

ヒューター&アンクル兄(ぴっぴのおにいちゃん)ちに

迎えられた SANTAくんや 親戚のみなさーん、DANA・HANA・PINA・えっちゃんの おともだちのみんなも

よろしくお願いしま~す

【No title】
サンタも無事今日で3か月になり8日に注射してきました~体重2Kでした、みんな同じ位って言う事は不思議な電磁波まだ受けていないようで安心しました♪
パンナちゃんとリズムちゃんの2ショット写真に加わりたかった~リズムちゃんお目目クリクリでぴぃなちゃんに似てきましたね~可愛いです。
パンナちゃんはチョットおとぼけさん?サンタと同じ?かしら、サンタ結構おとぼけさんです==^_^;
何時か3ショット写真宜しくお願いします(^.^)/~~~
【ヒューター&アンクル+SANTAママ さーん】
いやいや 電磁波は確実に南下して 湘南に向かっている気がしてますョー
リズムちゃん  そうーぴっぴに似てきました~
ちっちゃいお顔で スマートで、お目目くりくりなかわいこちゃんでーす。
ぱんなは・・・
だいぶおっとぼけで いつも
「ぱんなっ!おきてるっ??」ってかんじです。
そんなところがぱんな、かわいいe-446
SANちゃんは ジャニーズですよねっ
一緒に 写真撮りたかったです~ほんとに!
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-