*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

みなさんは すーぱー しるばーういーく なのでしょうか~?

WAN SHONANDAY わんこたちは いつもどおり。

毎日 まいにち お店で みんなに会えるのを ひたすら 待ちつづけています


ぱんなは 少しずつ わんこの先輩たちに はじめましてのご挨拶~

この日は ランラン家の 甘えんぼな癒し系の POCKYにーと MILKYにーちゃん、

そして 元気いっぱい すーぱーガールの COCOねーと LULUねーちゃんにも

ご挨拶できたねっ

興奮しすぎて 写真 撮るの 忘れちゃったー

うちでは ぴっぴしか 相手にならないので みんな ぱんなをビシビシしばいてね~


それにしても 毎日 フルパワーの ぱんな。

さんざん みんなに遊んでもらったあと

リズムねーちゃんに久しぶりに( ・・・って 2週間くらいだけど) 会えて また 大興奮~


1009221pannarythm.jpg

相変わらず りずむねーちゃんを

1009222pannarythm.jpg

しつこく しつこく 追っかけまわし・・・

1009223pannarythm.jpg

怒ったねーちゃんに 反撃されても

1009224pannarythm.jpg

ずーっと りずむねーちゃんから 離れない ぱんな。

本人たちに 兄弟の自覚が ほんとうに あるのか ないのか わからないけど

とっても 仲良し

っというか りずむねーちゃんが しつこいぱんなに よーく付き合ってくれてマス。


りずむパパのボードに パパより 先に乗っちゃった~

1009226pannarythm.jpg


それにしても 遠近法もあるけど・・・

ぱんな・・・

顔 でかくない?????

そして・・・・・・

重くない?????


こんなんで ぱんなは もうすっかり元気です。

この前の ワクチン事件のあとに

みなさんに 心配してもらって

メール もらったり

お電話もらったり

いろいろ 教えてもらって

どうも ありがとうございましたっ~

とっても うれしかったです

これからも よろしくお願いしま( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

【ご無沙汰してます!】
ありゃ~
ぱんなちゃん、りずむねーちゃんに耳かじられちゃってるのね~(笑)

ぱんなちゃんに早くあ~い~た~い~♪
【No title】
ぱんなちゃんもりずむちゃんもちょこんとボードに乗っちゃってかわいい~\(^o^)/
お揃いのTシャツも可愛い(*^^)v
それにぱんなちゃん、ママさん待望のおひげも有るし・・・でも女の子らしい可愛いお目目(^_-)
早く逢いに行かないと!(^^)!
【アールHAHA さーん】
みんなお元気ですか~?
ぱんな 日に日に おっきく オトナっぽく
なってますよ~
もう アールちゃんより おっきいんじゃないかな・・・
早く会いにキテネ~e-446
【kaiママ さーん】
ぱんなの パピー顔 早く見にきてください~
どんどん お顔が変わっていきますっ
むっちむちで ぷよぷよした身体はどんどん伸びてるし、ツールツルのお腹で
ぴょっこぴょっこ 走りまわって
かわいいよぉーe-454
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-