*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いよいよ 明日になりました!

昨日から DOKIDOKI準備はじめてますっ

今回も 私たちの私たちの WAN SHONADAYの ウエア

毎回大人気のわんこの帽子たち、

1010021cap.jpg

1010022cap.jpg


そのほかにも フィリピンからの アルミのジュースパックで作ったフェアトレードバッグや

キンイロ・ギンイロのかわいいチャーム、

ワンコビールや おでん・・・

車いっぱい 詰め込んで 行きマース。

今回の選抜チームは

くりりんは 今回は お休みなので、だな・ぱんな・えでぃー・かかA。

ぱんな がんばれるかな~?

それより トイプー男子 えっちゃんと かか。

2WANとも いつも おかあしゃんと離れられないんだから!

がんばって ちゃんと ご挨拶するんだぞー!!



現地では

仲良し ぱふぇちゃん、あぽろんくん、はにたん、めーたん、なっちゅくん、ゆずちゃんと 合流だし~

常連さんのランラン家も バブルくんも はじめましてのリモナさんち。

それから いつも ここで会えるみんなに 会えるのが とーっても 楽しみで どっきどき。

明日 お時間のある方は まだまだ 参加申し込みできるみたいなので

箱根へ GO!

2010 dog1 carnival in 箱根 富士芦ノ湖パノラマパーク 愛犬と一緒に楽しめる大運動会

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-