*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

行ってきましたー!走ってきましたー!!!

2010 dog1 carnival in 箱根 富士芦ノ湖パノラマパーク 愛犬と一緒に楽しめる大運動会

朝6時に 車いっぱいの荷物と

えっちゃんとKAKAの草食系男子トイプー+DANAとPANNAのメンバーで出発!!

今回は道も空いていて スイスイ現地に到着。

おばさんとワンコで せっせと 準備。

dog1 carnivalは 3回目の出店ですが今回は 過去最高の参加人数とのこと。

準備をしているうちに どんどんみなさん到着。

気が付いたらたくさんの方に来ていただいていて

私たちの WAN SHONANDAYの お洋服や 大人気のワンコの帽子たちを見ていただいたり

ご挨拶したりで 落ち着いたところで やっと順番に 競技に参加しました~。

ちょうど種目が

普段は大人しいワンちゃんもメダル獲得の大チャンス競技!!
ワンちゃんと飼い主さんの呼吸を合わせて完走を目指せ!
紙テープリードを切ることなくゴールして”普段気付いていない”ワンちゃんとの絆を確かめてみよう♪


紙リード競争ターイム。

1010031.jpg

まずは KAKA&Tえこ と MILKY&ランランさんが 同じレースで!
スタートは KAKAリードで 結果はどうだったかな~

1010032kaka.jpg


次は DANA&けんと

1010033.jpg

やっぱりだっちゃん なかなか走らず、けんと

「DANAとは 無理ぃっ」と ふて気味。

1010034dana.jpg


なので 急遽 danamiも併走して なんとか ゴールまで はしったものの

あと10cmでゴールというところで 紙テープが切れて 終了


そして ぱんなをTぽんが連れてって くれました。

1010035panna.jpg

思ってたより ちゃんと走ってて

やったぁ~って 騒いでたら

1010036panna.jpg

結局 このあと 暴走でコースアウト、ちーん!

つづく

【No title】
楽しそう~~~!
チビ太と詩織だったら2~3秒で切れちゃいます(汗)
運動会日和でみんなイキイキしてますね♪
【チビしおママ さーん】
楽しいです~!
箱根なので 割と近いので
ぜひ今度チビ太くんと詩織ちゃんと
みんなで 参加してみてくださいネ。
次の春の運動会の頃には
リノくんは 新しい家族と一緒かな~
体調早く良くなるといいですね。
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-