*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2010 dog1 carnival in 箱根 富士芦ノ湖パノラマパーク 愛犬と一緒に楽しめる大運動会

の続きです。

そして 次は 草食系男子 トイプーのえっちゃん。

おかあしゃんは レースに不参加なので Kちゃんと。

スタートラインでは 待ち時間にちっちしちゃって みんなに大注目されてー

スタートと同時に なぜか 観客席に沿ってキョロキョロ。

1010051eddie.jpg


おかあしゃん・・・・・

1010052eddie.jpg

そして

1010053eddie.jpg

おかあしゃん発見!

そのまま 猛スピードでおかあしゃんに 駆け寄り おひざに 飛び込み抱っこでGOAL!

そして その前の障害物競争でも

1010054eddie.jpg

お隣さんのボールに つられて 入賞ならず・・・

結局 WAN SHONANDAY わんこたちは ノーメダル

いつか 出店じゃなくて ちゃんと フル競技参加して メダルGETしたいなぁ~

だってー

もう 常連さんのランランさんちはー

ポッキー監督と MILKY兄さん、COCOねー、末っ子のLULUちゃんも 大活躍。

1010055lulu.jpg


すごいメダルの数~!!

1010056medal.jpg

うらやましいなぁ~

でも 今回は

仲良くしてくれている はにたん、めーたん、ゆずちゃん、ぱふぇちゃん、あっぽろんくんと

初めて一緒に参加できてー

いつも ココでお会いできるみなさんにも お会いできたしー

我がワンコたちをかわいがってくれたり、

はじめましてのご挨拶もたくさんできたし

とても充実した一日でした。

いつもあんまり写真も撮れないけど みんなから分けてもらえましたっ 

アリガトウ~

何気にdanamiは 今回 けんとくんとだなの紙リード競争に飛び入り併走したのが

初レース。

半周、しかも だなペース(つまりゆっくり)だったけど 結構 心臓バクバク。

一日3WAN分 走っているランラン家を 尊敬したのでした。


お会いできたみなさん、出店していた私たちのお店に寄ってくださったみなさん、

おともだちのみんな、手伝ってくれたみんな、運営のみなさん、

お疲れさまでした。そして ありがとうございました

1010057.jpg


この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-