*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みなさん 3連休どうお過ごしでしたか~?

我が WAN SHONANDAYわんこたちは いつも通りお店で 抱っこしてもらたり、

遊んでもらったり、おやつもらったり。


でもぱんなは 今日は とってもうれしい・たのしい 一日になりました。

朝、お店に

「ぱんなちゃん いますか?」

っとお客様。

そして その足元に・・・・・・・・・

タンゴちゃんー!


ぱんなが 我が家にくることになったのは

2匹目のわんこを探していた Iさんに、ぴぃなの故郷 BEATケンネルさんで

ぴっぴの親戚ちゃんのカニンヘンワイヤーのかわいこちゃんが 出産したパピーちゃんの話をしたことから・・・

早々に その 4兄弟の中から レッドのワイヤーちゃんの女の子がIさんちの 家族になるこに。

プロのダンス競技とお教室を運営されているIさんは その子を

♪リズムちゃん♪と 名付けたことから その4兄弟は

長男 ブルースくん、

長女 リズムちゃん(Iさんち)

次女 タンゴちゃん

3女 サルサちゃん

と名付けられ、すくすくブリーダーさんのところで育ち、

2ヶ月になって リズムちゃんは I家に

そして サルサちゃんは すっかり我が家の 4女となり ぱんなという名前になりました。


その後も りずむちゃんが来てくれると ぱんなは大はしゃぎで

りずむねーちゃんに 付きまとって ずーっと 遊んでもらっていて

そんな 仲良し姉妹の姿を見ながら リズム家と

もう一人の姉妹 タンゴちゃんは 元気かなぁ~

って 話していたのですが

今日 その タンゴちゃん 改め ももちゃんが 遊びに来てくれたのです!!!


ほんとのホントに リズムとぱんなの同胎の ももちゃんは レッドのスムースちゃん。

1010111momo.jpg


おっきなお目目が かわいい ももちゃん。

1010112momo.jpg

ぱんなより 一回りちっちゃくて とっても かわいい

近くに用事のあった ももちゃん家が わざわざぱんなに 会いに来てくれて

ぱんなも DANAMIも DANAもHANAもPINAも えっちゃんも 大感激

みーんなで ももちゃーん!って 大騒ぎで ちょっと 怖かったかな ももちゃん ゴメンネ。

でも とーっても うれしかったよ~

ももちゃん パパさん、ママさん ありがとうございました~

こんな 妹たちだけど また 遊びにきてくださいね!



っと HAPPYな 気持ちな中

KAIくんや NALUちゃんに はじめましてのご挨拶したりしていると・・・・・・

【No title】
わぁ~あえて良かったねぇ~♪
タンゴちゃんお目目クリクリで可愛い~~!
兄妹に会えるって幸せですよね、たぶんワンは兄弟ってわかってると思います。先日サンタも兄妹のミエルちゃんに会えてとっても喜んでイッパイ遊んでもらいました♪

でも・・・兄妹じゃないけど・・ぱんなちゃんの写真 サンタそっくりだよ~~?? 一緒にいたらきっと分らないくらい・・・^_^;
【会えたんです~】
ヒューター&アンクル+サンタママ~
そうなんです~ 会えたんです~v-238v-238v-238

サンちゃんも ミエルちゃんに 会えたのねぇ~
やっぱり 兄弟や親戚ちゃんに会えるのって
うれし&たのしv-10だよねー!!

ぱんなと 美男子サンちゃんも、また会ったら仲良くできるよね~!
たぶん ぱんなの方が しつこく強いと思うけどね(^_-)-☆
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-