*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

タンゴちゃんに 出会えて ルンルンでいると

夜には リズムねーちゃんも 登場~!!

1010153rythmpanpina.jpg



ひげひげな 3ダックスガールズ


1010157rythmpina.jpg

リズムちゃん、どんどん ぴぃなに 似てきました~



1010154rythmpanpina.jpg

おとなしく抱っこされてるのも つかの間


1010155rythmpanpina.jpg

1010156rythmpanpina.jpg



おNEWの お揃いのお洋服を その場で 真っ黒にして 遊び続ける りずむちゃんと ぱんな。

わらわらすぎて あんまり写真は 撮れなかったけど

最近 すっかり草食系で ゆる~い えっちゃんも

普段は 究極ぼビビリで 逃げまくる HANAも

オトナになって あまり 無駄な動きの少なくなった DANAも

楽しそうなリズムとぱんなの周りで 一緒に大興奮!

ぴぃなの異母兄弟の しっぽも いたら

きっと 大大大興奮で 一緒に遊んでくれただろうなぁ・・・



でも何気に マイペースな ぴぃなは ひとりで

1010118pina2.jpg


Pee~ Peeeeeee~


ひょんなことから

2匹目のわんこに ワイヤーのレッドを選んだ I家と リズムちゃん。

スムースちゃんを 探していた タンゴ 改め ももちゃん家。

次に迎えるなら ワイルドボア系のワイヤーで もこもこちゃん!と思っていた DANAMIと

サルサ 改め ぱんな。

それぞれの おうちに行く運命だったんだねっ

でも まだ ご近所で 気軽に会えるところにいるのも うれしい運命~

同じ日に遊びに来てくれたのも 運命だけど

何時間か違いで りずむちゃんと ももちゃんは会えなかったけどね!

いつか 兄弟みんなで、 親戚さんいっぱいで 会いたいね~


こんな風に みんなに会えるのもBEATケンネルさんのおかげ!

兄弟や 親戚さんたちとも 会えるので

わんこライフの楽しさ 倍増!

遠藤さん、いい出会いをありがとうございます(^_-)-☆


この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-