*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そして ひとしきり親戚ちゃんと 遊びまわっていたら・・・

日野にあるドッグOKのカフェ WANCHAさんの 看板娘 HOHEYたんと MAPLEたんのかわいこちゃんが 

honeymaple.jpg

そして 相模原にあるウッドデッキ&ミニドッグランのある喫茶店 dogcafe mocomocoさんの

PAFEちゃんと APOLLONくんも 到着~!!

pafeapllon.jpg

外は 曇りで 地味~なカンジ。

でも 店の中では

リラックス ダックス

Pee  Peeeeeee おもちゃ命ダックス

おやつおねだりダックス

走り回り ダックス

特に 元気有り余るぱんなは

同じく元気有り余る あぽちんが よーく相手してくれて 大興奮のー 大はしゃぎ


そして お店が終わってからは みんなのおすすめの わんこOKの釜飯やさん

西湘バイパスを 飛ばして 釜くらさんに連れてってもらいました!!

テラス席に 6人+8ダックスで 陣取り それぞれ おいちそうな釜飯と

焼き物、一品料理をオーダー。

そしたら

まず 出てきたのは

kamakura.jpg

わんこ串!

こんなの食べたことない 我が家の4わんったら 大興奮。

お出かけ慣れしている他の わんこは

おとなーしく、お座りして、お行儀よく 待ってる・・・ えらいなぁ~

わんこ串 わんこにあげながら ちょっと食べちゃったけどね、

おいしかったよー!!


その後は オーダーしたお料理が どんどんきて

人間(特に うちね)が 大興奮!!!

そして しゃべりながらー うまうま食べながらー たのちい時間。



せっかく カメラ持ってのに 写真なんて 撮る暇ないのよー

結局 撮った写真は 最初の一枚と

コレ!

kamakura2.jpg

人間もわんこも 大興奮で せっかくのゴチソウを まったくレポートできない

DANAMIと wanchaさんとmocomocoさん以外には カフェには 行くことのない

我がわんこたちが 大興奮ぶりは はすかしかったョ~

でも 釜くらさん、お料理もおいちく、ママさんちにも 

ダックスと ダックス+パグのミックスがいるそうで

わんこにも 優しくて、いろいろお話したり とてもいいお店でした!

行ってみてくださいな。


*お知らせ*
11月3日の祭日は イベントのため 実店舗は 臨時休業させていただきます。m(__)m

【No title】
今日はお疲れワン!!ママが僕をほっといたか辛かったワン!!でも3粒ママが大変そうだったから仕方無いなあ~今日はゆっくり休んでワン!僕ももうねます。お疲れワンワン。
【えっちゃん!】
えっちゃん! お疲れちゃん!!

えっちゃんの おかあしゃんを 忙しくしちゃってごめんねぇ~
また 明日から 3粒ちゃんと あげるから
許してねe-455
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-