*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日の祭日は ほんとにいいお天気でした~


江の島も 富士山も くっきり!

1011041sea.jpg



毎年 だいたいこの頃に WAN SHONANDAYわんこたちは

サーフィン大会のスタッフになります。

この大会はいつもお店に来てくれる サーフィンのユーザーさんの大会。

うちのわんこたちにとっても いつもお店でくかわいがってくれるサーファーのみんなと

海で 遊べる楽しい一日です。

DANAMIも、EDIIEママは もちろん運営。KAKAママも、しっぽママも いつも手伝ってくれます。

そして わが わんこたちは 選手のみんなに 遊んでもらったり、お散歩してもらったり。

今年は わんこのお友達たち、そして 大会にも参加してくれたのは


1011042hacchi.jpg

この前 KURIちゃんの妹に なった はっち


1011043vo.jpg

VOくん



1011044kotagon.jpg

KOTA&GON



1011045sorajpg.jpg

SORAちゃん


そして

1011046pomicolu.jpg

POCKY・MILKY・COCO・LULUファミリーも!

1011047pomicolu.jpg

休憩中の POCKY兄に かわって ぴっぴが ファミリーに乱入中。


写真 撮れなかったけど もちろん えっちゃんも KAKAもしっぽもいましたよ~


一日 みんなに遊んでもらったね~

1011048danahanapinasea.jpg


みなさん、みなWAN お疲れさまでした~

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-