*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まずは アクセルくんとティアラちゃん!

10月の dog1カーニバルで お会いしてー お洋服をお送りして 写真を送っていただいたのですがー


1011071axeltiara.jpg


お店にも遊びに来てくれました~

1011072axeltiara2.jpg

きれいなチョコタンのアクセルくんは まだ 1才3ヶ月、

ぱんなが しつこくしつこく 付きまとうのに~

なかよ~く 遊んでくれましたっ!

TIARAちゃんは おもちゃ大スキだね~。

また 遊びにキテネ~


そして おなじみ
1011073pockymilkycocolulu.jpg

POCKY・MILKY・COCO・LULU ファミリー

1011076pockymilkycocolulu.jpg


4WANいつも仲良しだけど、どうしていつもこんないい写真撮れるんだろう~

この前も 海で お揃いのお洋服で かわいかったよぉ~

とっても仲良しファミリーですっ


そして そして

今日は ぱんなの同胎のお姉ちゃん、ももちゃんも!

1011074momo.jpg

相変わらず きれいな お顔のかわいこちゃん。

初めてあったときは 少し緊張していたかな・・・?

今では すっかり しつこいぱんなの相手をしてくれます。

見てると やっぱり さすが 長女のももちゃん、しつこいぱんなの相手も

しょうがない仔ねー みたいな 余裕があるような・・・ 気のせいかな・・・・

1011075momo2.jpg

ぱんな、ももちゃんとも お揃いデス!

リズムちゃーん 見てる~? もも姉ちゃんだよ~!!

いつか 3姉妹で 会えるといいねぇ~


みんな~ またキテネ~

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-